|
|
|
|
Ranpor 2005/09/21-15:52 No.[51]
|
|
|
|
●使用しているOS及びバージョン:Win XP PRO
SP2
●使用しているブラウザ及びバージョン:IE6
●使用しているCPUの種類:Pen4 EXTREME EDTION
3.2GHz
●使用しているメモリの容量:1024M
●使用しているプロバイダ:plala
●使用している回線速度:Bフレッツ(ハイパーファミリー)
●表示されるエラーメッセージ及び現象:エラー352 指定されたモジュールが見つかりません
●問題解決のために試してみた事:Kingsoftnoのフォルダー削除
私も同じエラーになりました。
|
|
|
キングソフト サポートセンター 2005/09/21-16:14 No.[54]
|
|
|
|
キングソフト サポートセンターです。
本現象、当方でも確認いたしました。バグです。申し訳ございません。早急に修正し、早い段階でアップデートファイルにて修正いたします。少々お待ち願います。
|
|
|
Ororo 2005/09/21-16:20 No.[55]
|
|
|
|
他にも同様の現象の方がいらしたのですね(^^ゞ
サポートの方、対応よろしくお願いしますm(__)m
|
|
|
HiRO 2005/09/24-05:02 No.[100]
|
|
|
|
私も同じ現象が出ました。
再インストールしても、エラー352 未定義のエラーです と表示され使えません。
早急なサポートを願います。
|
|
|
Taka 2005/09/24-12:36 No.[104]
|
|
|
|
このバグに対するアップデートファイルは、具体的にいつ提供されるのでしょうか。
他にも様々な問題があり、サポートセンターではアンインストールを勧めていますが、
アンインストールするとこのような問題が発生するのでは、アンインストールしたくとも出来ません。
バグと認識してから既に3日経過しているのですから、
アップデートファイルがいつ提供されるかくらい、公表して下さい。
|
|
|
nobu 2005/09/24-21:26 No.[113]
|
|
|
|
私も同じ現象がでました。 エラー352 指定されたモジュールがみつかりません。アップデートフャイルがでたとしても 削除してしまった状態で 元の状態に戻せるのですか?
|
|
|
広治 2005/09/25-08:56 No.[115]
|
|
|
|
私も同様のエラーになっております。
既にアンインストールしていますので、再度インストールしてアップデートしないとこの不具合は直らないのでしょうかね?
|
|
|
bow 2005/09/26-02:10 No.[130]
|
|
|
|
僕もなります。アンインストールしてるので、アップデートファイルが発表されるまでここをチェックしなくてはいけないのでしょうか?
|
|
|
キングソフト サポートセンター 2005/09/26-02:18 No.[131]
|
|
|
|
キングソフト サポートセンターです。
申し訳ございません。すぐに確認いたします。
|
|
|
8zy 2005/09/26-02:26 No.[133]
|
|
|
|
私も同様のエラーがでます。
このソフトを使ってた間にウイルス的なものにやられたと思ってたんですが、
このソフト自体が原因だったんですね。
|
|
|
Ororo 2005/09/28-13:22 No.[158]
|
|
|
|
本日のアップデートで修正されたようです。
|
|
|
catwoe 2005/09/28-23:54 No.[167]
|
|
|
|
本日のアップデートで修正されたようですが、Proxy経由でアップデートができない問題を抱えており、お気に入りの整理および、Webフォルダ表示の不具合の解消方法がない状態です。
できれば、不具合修正用のパッチを単独でダウンロード可能として頂くか、アップデート用ファイルをダウンロードできるようにしていただきたいです。
|
|
|
改善要望太郎 2005/10/07-08:15 No.[275]
|
|
|
|
KINGSOFT社様
すでにアンインストールしたユーザに対して修正する方法をご提示下さい。
再度、インストールしてUpdateして直すのは他の不具合(アンインストール後の問題:Yahooメッセンジャーが使用不能ect)もあるようですのでいやなのです。
システム及び他のソフトに影響があるこのソフトはもう使いたくないのです。
本当に困っているのです。
|
|
|
キングソフト サポートセンター 2005/10/07-18:10 No.[284]
|
|
|
|
キングソフト サポートセンターです。
IEの症状に関しましては、大変お手数ですが、再度インストールしていただかないと、改善されません。
Yahooメッセンジャーに関しましては、ただいま対応中でございます。
現在のところ、FlashPlayreをインストールしていただけると、症状か解消されます。
よろしくお願いします。
|
|
|
広治 2005/10/09-19:34 No.[336]
|
|
|
|
指示通りの作業を行いましたが、やはり「お気に入りの整理」が開けません。どうしたものでしょう。
|
|
|
広治 2005/10/09-19:37 No.[337]
|
|
|
|
エラー内容は「エラー352 クラスタ文字列が無効です」
となります
|
|
|
ダメでした 2005/10/11-04:17 No.[371]
|
|
|
|
再度インストールしてupdateしてアンインストールしても治らない。
本当に治った人いる?
|
|
|
キングソフト サポートセンター 2005/10/11-18:56 No.[383]
|
|
|
|
キングソフト サポートセンターです。
IEの開けない件については
大半のユーザの方々は解消されておりますが、エラーについて再度検証しております。
後日ご報告いたします。
|
|
|
pasar 2005/10/15-09:09 No.[438]
|
|
|
|
キングソフト様
アップデートすると…おそらくネットワークの問題により、
ファイルのダウンロードは失敗しました。
他のサーバーを選択してアップデートしてください。
となります。
アップデートできないので治らないのですが…
回答求める。
|
|
|
キングソフト サポートセンター 2005/10/15-10:02 No.[442]
|
|
|
|
キングソフト サポートセンターです。
アップデートできない症状についてですが、お手数ですが以下の情報をいただいてもよろしいでしょうか。いただけると適切な検証および報告が行えます。
|
|
|
pasar 2005/10/15-11:29 No.[447]
|
|
|
|
キングソフト様
●メーカー製PCの場合、メーカー名及び型番:VAIO Type K
VGN-K31B
●使用しているOS及びバージョン:Microsoft Windows XP Home Edition
●使用しているブラウザ及びバージョン:IE-SP2
●使用しているCPUの種類:インテル Celeron D プロセッサー
330(2.66 GHz)
●使用しているメモリの容量:メインメモリー256MB(256MB×1)
●使用しているプロバイダ:Yahoo!
BB
●使用している回線速度:8M
●表示されるエラーメッセージ及び現象:アップデートすると…おそらくネットワークの問題により、ファイルのダウンロードは失敗しました。
他のサーバーを選択してアップデートしてください。
となります。
●問題解決のために試してみた事:再インストール
●主に使用するアプリケーション:Microsoft
Office Word,Microsoft Office Excel,Microsoft Office Outlook
2003,ICQ,Yahoo! messenger,MSN
Messenger
回答お待ちしております。
|
|
|
pasar 2005/10/15-13:34 No.[449]
|
|
|
|
キングソフト様
kingsoftファイルに損傷があった為に一度ファイルを削除して、
再インストールしたらアップデートできました。
お手数かけました。
|
|
|
広治 2005/10/23-07:12 No.[668]
|
|
|
|
●メーカー製PCの場合、メーカー名及び型番:東芝 dynabook
●使用しているOS及びバージョン:Win98
●使用しているブラウザ及びバージョン:IE6
●使用しているCPUの種類:Pentium2
333M
●使用しているメモリの容量:96M
●使用しているプロバイダ:LAN
●使用している回線速度:768k
●表示されるエラーメッセージ及び現象:
他のPC(Win98)では、お気に入りの整理を開こうとすると
「エラー390 クラスは登録されていません。」
というエラーになり開けません。
●問題解決のために試してみた事:
最新Verのインストールとアンインストール。
|
|
|
キングソフト サポートセンター 2005/10/25-15:36 No.[704]
|
|
|
|
キングソフトサポートセンターです。
お手数ですが、最新の状態にアップデートしていただけますでしょうか。
念のためですが、推奨環境がWindows98SE〜となっております。
ご確認いただいてよろしいでしょうか。
|
|
|
unyuo 2005/10/26-23:20 No.[746]
|
|
|
|
●メーカー製PCの場合、メーカー名及び型番:VAIO
PCG-GR9/K
●使用しているOS及びバージョン:XP Pro
SP2
●使用しているブラウザ及びバージョン:6.0.2900.2180.xpsp_sp2_gdr
●使用しているCPUの種類:P3
1133MHz
●使用しているメモリの容量:384MB
●使用しているプロバイダ:Plala
●使用している回線速度:100Mbps
●表示されるエラーメッセージ及び現象:
お気に入りの整理を開こうとすると、
「エラー:
352
指定したモジュールが見つかりません。」
が表示される。
●問題解決のために試してみた事:
再度インストール/アンインストールした後、再起動しても治らない。(2005/10/26現在)
↑で解決したひとは書き込みお願いします。
|
|
|
キングソフト サポートセンター 2005/10/27-13:40 No.[757]
|
|
|
|
キングソフトサポートセンターです。
現在のところ、アンインストールは別々に行っていただく仕様になっております。ご了承ください。
|
|
|
大和 2005/11/15-23:26 No.[940]
|
|
|
|
結局この件はどうなったのでしょうね。
対象者の一部だけが改善して、未解決の人に対してはほったらかしということなのでしょうか?
|
|
|
キングソフト サポートセンター -[URL] 2005/11/16-13:54 No.[945]
|
|
|
|
キングソフトサポートセンターです。
お気に入りに関するエラーは現在のところ、弊社では再現できておりません。
以下の方法をお試しください。
?@C:\WINDOWS\Favoritesの中身をバックアップしていただき、中身を削除して、お気に入りが開くか試してください。
開いた場合=>?A 開かない場合=>?B
?Aお気に入りの中に破損しているファイルがありますので、取り除いてください。
?B開かなかった場合は、エクスプローラを再度インストールしなおしてください。
※このほか、リンクフォルダがない場合、フォルダ名に全角スペースがあるばあいなどにお気に入りが開けない場合があります。
※インターネットオプション-ファイルの削除をする。
|
|
|
大和 2005/11/20-11:12 No.[966]
|
|
|
|
KingSoft殿
?@C:\WINDOWS\Favoritesの中身をバックアップしていただき、中身を削除して、お気に入りが開くか試してください。
開いた場合=>?A 開かない場合=>?B
?Aお気に入りの中に破損しているファイルがありますので、取り除いてください。
?B開かなかった場合は、エクスプローラを再度インストールしなおしてください。
との事ですが、この御回答ですとIE側に不具合が有るかのようにとれますが、それまでは正常に動作していたのですから、御社ソフトのどこかに問題があったハズです。
現状、不具合が改善した方とされない方がいる以上、原因を究明すべきではないでしょうか。
それと、IEの再インストールは、マイクロソフトによると、希に動作不具合が発生するとの事なので、あまり勧めないとの記事をどこかで読んだことがあります。(現に私も以前IEの再インストールを行ったところ、動作がおかしくなり、結局クリーンインストールに至った経緯もありますので)
|
|
|
ros 解決しました。
2005/11/22-18:13 No.[979]
|
|
|
|
●問題解決のために試してみた事:
自分もお気に入り整理がエラーで開けず、
アンインストールでも同じ。。
そこで、アンインストール後に
システムの復元でソフトインストール前まで戻しました。
そこで試すと、お気に入りの問題は解決しました。
現在、アンチウイルスは別ソフト使用中です。。
|
|
|
|
|