[
ウィルス対策
] [
助け合い掲示板のトップ
] [
新規投稿
] [
無料レンタルはナスカ
]
サポート掲示板は公式掲示板に移行致しました。
今後はこちらのページをご覧下さい。
なお当ページは過去ログとして残しておきますので、ご参考のほどよろしくお願い致します。
■--再インストールができません
>>> meda
.. 2007年06月24日 00:31 No.[723001]
●メーカー製PCの場合、メーカー名及び型番:
●使用しているOS及びバージョン:vista
●使用しているブラウザ及びバージョン:firefox
●表示されるエラーメッセージ及び現象:「アンインストール後、再起動が必要です。再起動後、再度インストールプログラムを実行させてください。」
●問題解決のために試してみた事:再起動、強制アンインストールツール
再インストールをしようとインストールプログラムを実行したら「アンインストール後、再起動が必要です。再起動後、再度インストールプログラムを実行させてください。」
と表示されます。
もちろん再起動しましたが、同じ表示になりインストールできません。強制アンインストールしてもだめでした。解決方法のご指導よろしくお願いします。
>>> Kaz
.. 2007年06月25日 21:06 No.[723002]
まず、やってほしいことは下の様に、してみてはどうでしょうか。
1.インストールするHDDの空きを確認する。
(空きが不足しているとインストールが出来ないことがある)
2.キングソフトの公式HPからダウンロードし、再インストールする。
3.システムの復元をしてみる。(Vistaの場合)
(スター卜→コンピュータを右クリック→システム画面→左側のシステムの保護→システム保護のタブ→システムの復元→復元ポイントを選択→完了ボタンを押す)
4.使用しているブラウザを標準のWindows Internet Explorer(以下IE)に戻してみる。すべて元に戻したら2の手順を行う。
(firefox→IE)
5.それでもダメならWindowsを再インストールする。
(作成したファイルをUSBメモリやCD等にバックアップ→Windowsの再インストール)
>>> meda
.. 2007年06月26日 23:55 No.[723003]
わかりました。試してみることにします。
サポート掲示板は公式掲示板に移行致しました。
今後はこちらのページをご覧下さい。
なお当ページは過去ログとして残しておきますので、ご参考のほどよろしくお願い致します。
PW:
※管理者PW、もしくはスレッド作成者のPWを入力することで、
このスレッドをロックすることができます。
No:
PASS:
編集
削除
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。