[
ウィルス対策
] [
助け合い掲示板のトップ
] [
新規投稿
] [
無料レンタルはナスカ
]
サポート掲示板は公式掲示板に移行致しました。
今後はこちらのページをご覧下さい。
なお当ページは過去ログとして残しておきますので、ご参考のほどよろしくお願い致します。
■--再インストールできません
>>> ik
.. 2007年06月16日 00:09 No.[712001]
●メーカー製PCの場合、メーカー名及び型番:
●使用しているOS及びバージョン:vista
●使用しているブラウザ及びバージョン:firefox
●使用しているCPUの種類:
●使用しているメモリの容量:
●使用しているプロバイダ:
●使用している回線速度:
●表示されるエラーメッセージ及び現象:「アンインストール後、再起動が必要です。再起動後、再度インストールプログラムを実行させてください。」
●問題解決のために試してみた事:再起動、強制アンインストールツール
再インストールをしようとインストールを実行したら「アンインストール後、再起動が必要です。再起動後、再度インストールプログラムを実行させてください。」
と表示されます。
もちろん再起動しましたが、同じ表示になりインストールできません。強制インストールしてもだめでした。解決方法のご指導よろしくお願いします。
>>> irg
.. 2007年06月16日 05:18 No.[712002]
http://www.kingsoft.jp/support/is/infomation/061114.htm
↑ここにある強制アンインストールツールを使ってから、再インストールしてみてはいかがでしょうか。
>>> ik
.. 2007年06月17日 19:40 No.[712003]
まことにすいません、本文の強制インストールは強制アンインストールの間違いでした。
一向に解決しません。解決方法ご教授おねがいします。
サポート掲示板は公式掲示板に移行致しました。
今後はこちらのページをご覧下さい。
なお当ページは過去ログとして残しておきますので、ご参考のほどよろしくお願い致します。
PW:
※管理者PW、もしくはスレッド作成者のPWを入力することで、
このスレッドをロックすることができます。
No:
PASS:
編集
削除
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。