|
●メーカー名及び型番:キングソフト ●使用しているOS及びバージョン:Windows98/98se/me/2000/xp/vista ●使用しているブラウザ及びバージョン:IE6,7 ●使用しているCPUの種類:coreduo,celeron,pentium3,pentium4,pemtiumM等 ●使用しているメモリの容量:様々 ●使用しているプロバイダ:様々な環境 ●使用している回線速度:様々な環境 ●表示されるエラーメッセージ及び現象:フリーズしたりアップデートできなかったり、不具合を放置してみたり。 ●問題解決のために試してみた事:サポートセンターにメール、お助け掲示板に情報提供等
【具体的な症状】 ・都合が悪いKIS2006,2007の不具合には全く回答しない。 ・何度も同じ問題が発生するが対策できていない。 ・アップデートの内容をユーザーに告知していない。 ・メーカーとして改善履歴が公開されていない。
|
>>> PO
.. 2007年03月25日 11:43 No.[634002]
|
|
・都合が悪いKIS2006,2007の不具合には全く回答しない。 →サポートにメールすれば返答が帰ってきます。 不具合に関しては開発元も関係するので返答が遅れているのではないのですか? >回答には最長で1週間程度かかる場合がございますので予めご了承下さい。 と記載されているので1週間程度待っても返答が来ていないのであればもう一度送信してみてはいかがでしょうか? なおこの掲示板はユーザー同士の助け合い掲示板なので通常社員は回答しません。
・何度も同じ問題が発生するが対策できていない。 →具体的な問題を挙げてもらわないとわかりません。
・アップデートの内容をユーザーに告知していない。 →トップページのリンクより最新のパターン対応状況が確認できます。
・メーカーとして改善履歴が公開されていない。 →2006から2007などの際には変更点が記載されておりますが、あなたの指す改善履歴とは何についての改善履歴でしょうか?
|
|
|
|