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●メーカー製PCの場合、メーカー名及び型番: SHAPU Corporation PC-CS Series ●使用しているOS及びバージョン:win Xp ●使用しているブラウザ及びバージョン: ●使用しているCPUの種類: AMD | Mobile AMD Sempron(tm) 2600 MD Hamme Processor ●使用しているメモリの容量:512M ●使用しているプロバイダ: ●使用している回線速度:100M ●表示されるエラーメッセージ及び現象: 23:08:39 オンラインアップデートプログラム ( バージョン: 2006.8.11.928 ) 23:08:40 About to call GetRecommendedDownloadSeverIPViaKavPassPDLL... 23:08:40 GetRecommendedDownloadSeverIPViaKavPassPDLL returns. 23:08:40 インターネットからのアップデートを選択 23:08:40 Kingsoft Antivirus Update Server 1(hE)からオンラインアップデート。 23:08:40 Downloaded http://update.kingsoft.jp/duba/update/JAP06_New/index.dat successfully, now check if it is valid... 23:08:41 Check passed. 23:08:41 ダウンロードindexファイルの分析準備中 C:\Program Files\Kingsoft\KIS2006\Update\index.dat … 23:08:41 "事前に更新するファイル"がありません。 23:08:41 Call LaunchPPWizard... 23:08:42 LaunchPPWizard returns. 23:08:42 アップデート選択Program Files Engine Files Sign Files Tools 上网助手 程序扩展文件 23:08:44 Downloaded http://update.kingsoft.jp/duba/update/JAP06_New/Common/KAEDaily.DAT successfully, now check its CRC... 23:08:44 CRC validation was not passed! 23:08:44 Try to download it again... 23:08:45 Downloaded http://update.kingsoft.jp/duba/update/JAP06_New/Common/KAEDaily.DAT successfully, now check its CRC... 23:08:45 CRC validation was not passed! 23:08:45 Try to download it again... 23:08:46 Downloaded http://update.kingsoft.jp/duba/update/JAP06_New/Common/KAEDaily.DAT successfully, now check its CRC... 23:08:46 CRC validation was not passed! 23:08:46 Try to download it again... 23:08:47 Downloaded http://update.kingsoft.jp/duba/update/JAP06_New/Common/KAEDaily.DAT successfully, now check its CRC... 23:08:47 CRC validation was not passed! 23:08:47 [SelectRandomServer FAILED] - ALL hosts have be retied, no other hosts to retry! 23:08:47 RetryDownloadFileFromOtherserver FAILED - Failed to call SelectRandomServer! 23:08:47 FAILED to call RetryDownloadFileFromOtherserver, so skip this file. 23:08:47 All files are downloaded completely. 23:08:47 おそらくネットワークの問題により、ファイルのダウンロードは失敗しました。他のサーバーを選択してアップデートして下さい。 ●問題解決のために試してみた事: ネットワークの状況は正常し、普通に利用できる。もしかしてダウンサーバの問題ではないでしょうか。
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>>> junjun
[mail]
.. 2007年03月18日 03:25 No.[629003]
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何時もでしたら、自動的にアップデート出来るのですが・・・・昨日の17時頃には、同様に出来ませんでした。そして、現在も出来ません。アンインストールしたりダウンロードやり直して、かれこれ2時間ほど経過しました。時間の無駄のようでしたね。時計アイコンの横には、赤の×マークが出たままです。
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>>> aaaaa
.. 2007年03月18日 09:38 No.[629004]
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●メーカー製PCの場合、メーカー名及び型番:今回には関係ない! ●使用しているOS及びバージョン:Windows XP Pro ●使用しているブラウザ及びバージョン:InternetExproler7 ●使用しているCPUの種類:関係ない! ●使用しているメモリの容量:関係ない ●使用しているプロバイダ:関係ない ●使用している回線速度:関係ない ●表示されるエラーメッセージ及び現象:このスレをみろKINGSOFT! ●問題解決のために試してみた事:多くの人々が何時間も困ってますわ。何とも思わんのかねチュン公。
アップデートできているときもあったのですね。 それでも一日3回のアップデートを公然と謳って販売しているわけですから 長時間STOPする、さらには何日もアップデートしないなどは明らかに 「詐欺まがい」下手をすると事実と異なる状況で改善をせずに販売した場合は 「詐欺」になっちゃいますよ。 みなさん、この会社に金返せコールしないのでしょうか。
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>>> 3055
.. 2007年03月18日 09:59 No.[629005]
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当方もダウンロードに失敗しました。再度アップデートしてください というメッセージ がでて アップデートできません
アップデートできなくなったのは昨日気がつきました 今日になってもアップデートできません
PCが2機ありますが 2機ともアップデートできません
レポートの抜粋です 09:43:46 ダウンロードindexファイルの分析準備中 C:Program FilesKingsoftKIS2007Updateindex.dat … 09:43:47 "事前に更新するファイル"がありません。
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>>> 無明
.. 2007年03月18日 10:37 No.[629006]
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私も同様です。 2ヶ月ぶりにパソコンを立ち上げましたので なんかおかしくなってるのかなぁと思ってたら そうでもないみたいですね。
対応早く!
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>>> ゴロウ
.. 2007年03月18日 10:52 No.[629007]
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使い始めて半年、この様な状態は初めてです。
サーバーがコケテ全く、ダウンロードが出来ないなら分かるがプログラム (エンジン?)ファイルはダウンロードが出来て、ウイルスパターンだけ ダメな様です。
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>>> KIM
.. 2007年03月18日 11:05 No.[629009]
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うちも同じ状態です。 昨日3USERシリアルを購入して、2006からアップデートしようとしたら、この状態だったので悩んでいました。 時間の無駄だったんですね。 早く復旧させてください。キングさん。
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>>> sakusaku
.. 2007年03月18日 13:43 No.[629010]
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私も昨夜から同じ症状で悩んでいました……なんだ、やっぱりキング側の障害だったんですね(怒)
他のサーバーの選択は勿論試そうとしましたが、やり方が分かりませんでしたし、代わりに修復ヴィザードも試しましたが復旧しませんでした。 システムも全部見直しましたし、無線LANの親機と繋がっているパソコンだったので、LAN設定まで確認しましたが、原因は見つからず……。
障害情報にも載ってないですよね? どうなっているのでしょうか。。。
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>>> お休みですか^^
.. 2007年03月18日 15:03 No.[629011]
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所詮は中華って事か。
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>>> 一ユーザー
.. 2007年03月18日 15:15 No.[629012]
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私もアップデート出来ません。 何か内部的に不具合が発生しているのかと思い、1度アンインストールしてみたのですが結果は同じでした。 早急に対応して頂きたいです。
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>>> tanaka
.. 2007年03月18日 16:11 No.[629013]
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TEMP内のファイルを削除でアップデート出来ました。
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>>> KIM
.. 2007年03月18日 17:25 No.[629014]
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17:20にもう一度アップデートしたら、成功しました。 その前にやったことといえば、KINGSOFT関係のフォルダごと全部削除しインストールし直しました。
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>>> 723
.. 2007年03月18日 18:55 No.[629015]
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キングソフトさま
アップデートに不具合があるときには 速やかに 貴社トップページに不具合の状況を掲載してください
たくさんのユーザーが ユーザー側に問題があると思いいろんな事を試し 長時間無駄にパソコンと格闘されたようです
キング様 ユーザーのキング離れにならないよう 速やかに復旧することはもちろんですが 貴ホームページに 現在起きている状況を掲載してください 多くのユーザーが迷惑しています
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>>> junjun
[mail]
.. 2007年03月18日 23:57 No.[629016]
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我が家も、ようやく解消したようです。特に何も行っていなくても、解消するのはサーバー側の問題の証拠ですね。報告義務をお願い致します。キングソフト様。
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>>> さようなら
.. 2007年03月19日 22:17 No.[629017]
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今回の一件で、KISの削除を決意しました。 検出率の悪さ、CPU占有の高さに加え、ウィルス定義ファイルがDLできないとは....。 他社の製品を見習って欲しいものです。
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>>> ゴロウ
.. 2007年03月20日 00:51 No.[629018]
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ウイルスパターンファイルのダウンロードが出来ない件は解決したけど デュアルコア環境下のフリーズは、未だ解決されず。
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>>> aaaaa
.. 2007年03月20日 19:03 No.[629019]
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他の質問にはKINGSOFTサポートセンターはここで回答してますが(現時点で2回も)このスレと公開質問には全く回答なし。
皆さん使用してて何とも思いませんか? この会社。 泣き寝入りですか?
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>>> shin
.. 2007年03月23日 02:25 No.[629020]
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●メーカー製PCの場合、メーカー名及び型番: ●使用しているOS及びバージョン: ●使用しているブラウザ及びバージョン: ●使用しているCPUの種類: ●使用しているメモリの容量: ●使用しているプロバイダ: ●使用している回線速度: ●表示されるエラーメッセージ及び現象: ●問題解決のために試してみた事: 差別用語を書くことは問題の解決に全く役には立たないばかりか、別の問題の原因となったりして利口な人のすることではありません。 いきなりシリアルを買ってインストールしてから問題に突き当たった人がいるみたいですが、半年間無料のお試し期間があるのでまずそちらで様子を見るのが正しいでしょう。 そう言った慎重な対応もしないで文句を言うのは筋違いではないでしょうか。 私は1年の無料期間のを今試しているところですが、現在の状況ではその後のシリアル購入は躊躇しているところです。 会社側としては一年もの無料期間中も信頼を損なわない対応をしなければならないのでかなりプレッシャーはあると思います。 そう言った意味では良心的だと思いますよ。
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>>> またや
.. 2007年03月28日 23:02 No.[629021]
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●メーカー製PCの場合、メーカー名及び型番: ●使用しているOS及びバージョン: ●使用しているブラウザ及びバージョン: ●使用しているCPUの種類: ●使用しているメモリの容量: ●使用しているプロバイダ: ●使用している回線速度: ●表示されるエラーメッセージ及び現象: ●問題解決のために試してみた事: 2006使用 また更新できんなったよ。今年は焼酎できんなる。今日はウイルス更新のみ出来て プログラム??ちゅうのが更新出来んよ。去年は良かったのに今年は 不良多いいな。自動更新使わず毎日手動更新してるが、これさえ出来んと、 お手上げや、ノートンのように、HPに更新ファイル置いてくれたら良いのに。
サービス悪い会社やな。大事なPCにはノートン入れて毎日更新してるが たぶん、五年以上更新出来ん日は無かった気がする。 毎日、ノートンHPから最新更新ファイルを落として毎日手動で入れてます。 ノートンは自動更新は週一位なんで、毎日落として入れられ便利やゆ。
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>>> またや
.. 2007年03月28日 23:03 No.[629022]
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●メーカー製PCの場合、メーカー名及び型番: ●使用しているOS及びバージョン: ●使用しているブラウザ及びバージョン: ●使用しているCPUの種類: ●使用しているメモリの容量: ●使用しているプロバイダ: ●使用している回線速度: ●表示されるエラーメッセージ及び現象: ●問題解決のために試してみた事: 2006使用 また更新できんなったよ。今年は焼酎できんなる。今日はウイルス更新のみ出来て プログラム??ちゅうのが更新出来んよ。去年は良かったのに今年は 不良多いいな。自動更新使わず毎日手動更新してるが、これさえ出来んと、 お手上げや、ノートンのように、HPに更新ファイル置いてくれたら良いのに。
サービス悪い会社やな。大事なPCにはノートン入れて毎日更新してるが たぶん、五年以上更新出来ん日は無かった気がする。 毎日、ノートンHPから最新更新ファイルを落として毎日手動で入れてます。 ノートンは自動更新は週一位なんで、毎日落として入れられ便利やゆ。
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>>> ドラえもん
.. 2007年03月29日 00:07 No.[629023]
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なぜ2006を利用しているのですか? 2007に無償でバージョンアップできるのですが 2006を使い続けるのには何か理由があるのですか?
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>>> 試用期間がもうすぐ終わる
.. 2007年05月26日 11:25 No.[629024]
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●メーカー製PCの場合、メーカー名及び型番: ●使用しているOS及びバージョン:Windows 98 SE ●使用しているブラウザ及びバージョン:IE 6.0.2800.1106 ●使用しているCPUの種類: ●使用しているメモリの容量:386 ●使用しているプロバイダ:KDDI ●使用している回線速度:KDDIメタルプラスのADSL ●表示されるエラーメッセージ及び現象:おそらくネットワークの問題により、ファイルのダウンロードは失敗しました。他のサーバーを選択してアップデートして下さい。 で、プログラムがアップデート出来ない。 他のサーバーを選択する方法が分からない。 ●問題解決のために試してみた事: 4月の終わりから、クイックアップデートが、「おそらくネットワークの問題により、ファイルのダウンロードは失敗しました。他のサーバーを選択してアップデートして下さい。」で失敗するので、カスタムアップデートを使用しています。 プログラムのチェックを外してアップデートするとウィルス特徴データベースだけは更新できています。 もうすぐ試用期間が終了するのですが、サポートの方の書き込みが無い状態は、シリアルの購入を躊躇している原因のひとつではあります。 メインプログラムバージョン:2006.9.28.903 ウィルススキャンエンジンバージョン:2006.4.29.75 ウィルス特徴データベースバージョン:2007.5.25.17 の状態です。 Q1:ウィルススキャンエンジンが更新されないのは、100万名無償ダウンロード試用版の試用期間だからですか? Q2:メインプログラムバージョンが2006.9.28.903に更新された後、更新されないのは、試用版の試用期間だからですか? Q3:試用版は、販売されている製品版とは異なるモノですか? Q4:(ダブっているかもしれませんが)試用期間中は2007へのアップデートは出来ないのですか?
「TEMP内のファイルを削除でアップデート出来ました。」という書き込みがありましたが、Windows の TEMP フォルダーのことでしょうか? TEMP フォルダーの中身はすべて削除しても問題はないのでしょうか?
ご回答をお願いします。
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>>> アップデート出来ない方へ
.. 2007年07月15日 10:01 No.[629025]
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●メーカー製PCの場合、メーカー名及び型番: ●使用しているOS及びバージョン: ●使用しているブラウザ及びバージョン: ●使用しているCPUの種類: ●使用しているメモリの容量: ●使用しているプロバイダ: ●使用している回線速度: ●表示されるエラーメッセージ及び現象: ●問題解決のために試してみた事:
Internet Explorerのオプションで履歴を削除してください。出来れば全て削除してください。これで解決すると思います。
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