[ウィルス対策] [助け合い掲示板のトップ] [新規投稿] [無料レンタルはナスカ]


サポート掲示板は公式掲示板に移行致しました。今後はこちらのページをご覧下さい。
なお当ページは過去ログとして残しておきますので、ご参考のほどよろしくお願い致します。




■--不信感だらけです
>>> HeavyUser             .. 2007年02月24日 10:15   No.[621001]

無期限で3ライセンスを購入したものです。

リアルタイムアップデートやフリーズの問題などあまりにも不具合が多く、
個別に問い合わせてもその場しのぎの処置だけ。
これほど数のユーザが困っているのに根本的な解決策を
全く提示できずに放置し続けている姿勢に不信感を感じます。
対応に全く誠意が感じられません。

ウィルスの検出率が元々低いのは、
値段が安いからと割り切ることもできますが、
製品のクオリティが低い上にサポートも悪いのでは話になりません。

不具合の解析や対応に(本来これはユーザがやることではありませんよね)
これ以上時間や手間を費やすのは非常に難しいので
1ライセンスで3ユーザに導入可能な某社製に乗り換えます。
非常に残念です。

御社が今後、
これまでの不信感を拭い去るような、
ユーザの真の満足が得られるような企業になることを祈っています。


>>> やっぱり・・・          .. 2007年02月24日 11:05   No.[621002]
2006+で今日一時間に1回自動アップデートがかかります。
でもワクチンは取ってこないです。
その前のアップデートは成功しています。
こんなの初めての状況なので多分、
アプリケーションバグじゃーないでしょうか?
前回のアップデートまでは問題なかった。
無期限版を購入したはいいが、なにか不安・・・
バグがでたらWEBで速報を流してほしいです。
どんな事も敏速・正確に広報する事が信頼性につながると思います。
サービス向上に期待します。


>>> 0          .. 2007年03月27日 18:11   No.[621003]
開発は中国の本社ということと、日本語環境でさらに個別環境の不具合なので解決に時間がかかっているのでしょう。
私の環境では不具合はほとんどと言ってもいいほどありません。
確実に初期と比べて不具合は減っていると思うので気長に待ちましょう。



サポート掲示板は公式掲示板に移行致しました。今後はこちらのページをご覧下さい。
なお当ページは過去ログとして残しておきますので、ご参考のほどよろしくお願い致します。
PW:
※管理者PW、もしくはスレッド作成者のPWを入力することで、
このスレッドをロックすることができます。
No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。