[
ウィルス対策
] [
助け合い掲示板のトップ
] [
新規投稿
] [
無料レンタルはナスカ
]
サポート掲示板は公式掲示板に移行致しました。
今後はこちらのページをご覧下さい。
なお当ページは過去ログとして残しておきますので、ご参考のほどよろしくお願い致します。
■--インストール失敗後再インストール及びアンインストールができません
>>> 名無しのMe使い
.. 2005年10月02日 12:46 No.[44001]
●メーカー製PCの場合、メーカー名及び型番:TOSHIBA、PXN1260CCME
●使用しているOS及びバージョン:Windows Me
●使用しているブラウザ及びバージョン:IE6.0
●使用しているCPUの種類:Intel Celeron processor
●使用しているメモリの容量:64MB
●表示されるエラーメッセージ及び現象、問題解決のために試してみた事:
インストール途中でフリーズしてしまったためやむを得ずPCの電源を一度落としました
そして再度インストールを試みたのですがインストールプログラムで修正を
選択してもウィザードが急に終了してしまい再インストールされませんでした。
仕方が無いのでアンインストールをすることにしたのですが、インストール
プログラムから削除を行っても再起動後アンインストールされておらず、
サポートページのQ&Aにあった3つの削除方法でもアンインストールできませんでした。
>>> キングソフト サポートセンター
.. 2005年10月03日 18:48 No.[44002]
キングソフト サポートセンターです。
この度は、アンインストールできない件、ご迷惑おかけいたしております。
強制アンインストールツールが完成いたしましたのでご報告させていただきます。
・ご使用方法
1.以下からダウンロードして下さい。
http://is.kingsoft.jp/support/KIS2006Uninstall.EXE
2.解凍後のファイルをダブルクリックして下さい。
3.ツールが起動します。ここで、「実行」をクリックして下さい。
4.完了が表示されたら、パソコンを再起動して下さい。
5.これで基本的なアンインストールは完了ですが、ハードディスクに一部ファイルが残ってしまいますので、以下のフォルダをエクスプローラを使って削除して下さい。
C:\Program Files\Kingsoft
(Cドライブ→Program Files→Kingsoftを削除してください)
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。ご不明な点がございましたら、ご連絡願います。
キングソフト サポートセンター
サポート掲示板は公式掲示板に移行致しました。
今後はこちらのページをご覧下さい。
なお当ページは過去ログとして残しておきますので、ご参考のほどよろしくお願い致します。
PW:
※管理者PW、もしくはスレッド作成者のPWを入力することで、
このスレッドをロックすることができます。
No:
PASS:
編集
削除
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。