[
ウィルス対策
] [
助け合い掲示板のトップ
] [
新規投稿
] [
無料レンタルはナスカ
]
サポート掲示板は公式掲示板に移行致しました。
今後はこちらのページをご覧下さい。
なお当ページは過去ログとして残しておきますので、ご参考のほどよろしくお願い致します。
■--アンインストールができません
>>> ひろこ
[
mail
] .. 2006年05月11日 15:54 No.[323001]
●メーカー製PCの場合、メーカー名及び型番:DELL Dimension 4700C TV機能付 19インチワイド液晶パッケージ
●使用しているOS及びバージョン:Win−XP HOME SP2
●使用しているブラウザ及びバージョン:IE6
●使用しているCPUの種類:CPU CELERON D326 2.53GH
●使用しているメモリの容量:512
●使用しているプロバイダ:BIGLOVE
●使用している回線速度:
●表示されるエラーメッセージ及び現象:画面真ん中に サポートファイルを解凍中にエラーが発生しました とメッセージが出る
●問題解決のために試してみた事:サポートQ&Aの全ての方法を試したがダメでした。
>>> ひろこ
[
mail
] .. 2006年05月11日 16:40 No.[323002]
●メーカー製PCの場合、メーカー名及び型番:
●使用しているOS及びバージョン:
●使用しているブラウザ及びバージョン:
●使用しているCPUの種類:
●使用しているメモリの容量:
●使用しているプロバイダ:
●使用している回線速度:
●表示されるエラーメッセージ及び現象:
●問題解決のために試してみた事:
>>> シルク
.. 2006年05月11日 20:19 No.[323003]
アンインストールしたいのなら助け合い掲示板の「キングソフトアンチウイルスを入れてから」の記事を参考にしてください。きっとできると思いますよ。
サポート掲示板は公式掲示板に移行致しました。
今後はこちらのページをご覧下さい。
なお当ページは過去ログとして残しておきますので、ご参考のほどよろしくお願い致します。
PW:
※管理者PW、もしくはスレッド作成者のPWを入力することで、
このスレッドをロックすることができます。
No:
PASS:
編集
削除
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。