[ウィルス対策] [助け合い掲示板のトップ] [新規投稿] [無料レンタルはナスカ]


サポート掲示板は公式掲示板に移行致しました。今後はこちらのページをご覧下さい。
なお当ページは過去ログとして残しておきますので、ご参考のほどよろしくお願い致します。




■--ジャンクメール
>>> かねい             .. 2006年04月21日 09:36   No.[309001]

●メーカー製PCの場合、メーカー名及び型番:
●使用しているOS及びバージョン:
●使用しているブラウザ及びバージョン:
●使用しているCPUの種類:
●使用しているメモリの容量:
●使用しているプロバイダ:
●使用している回線速度:
●表示されるエラーメッセージ及び現象:
●問題解決のために試してみた事:
ジャンクメール識別という表示が出ましたが、いつもくる普通のメールです。
どういうことなのでしょうか?


>>> たるさん          .. 2006年04月21日 22:17   No.[309002]
アンチウイルスのメールモニターの設定をクリックするとスキャンオプションの項目があります。これにチェックを入れるとそうなるようです。メールで問い合わせたところスパムメールの発信等によく使用されるサーバーが経路上に含まれているメールがあるととスパムやジャンクメールとして判定されてしまう場合があるそうです。気になるならスパムメールをスキャンする項目のチェックを外してください。



サポート掲示板は公式掲示板に移行致しました。今後はこちらのページをご覧下さい。
なお当ページは過去ログとして残しておきますので、ご参考のほどよろしくお願い致します。
PW:
※管理者PW、もしくはスレッド作成者のPWを入力することで、
このスレッドをロックすることができます。
No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。