[
ウィルス対策
] [
助け合い掲示板のトップ
] [
新規投稿
] [
無料レンタルはナスカ
]
サポート掲示板は公式掲示板に移行致しました。
今後はこちらのページをご覧下さい。
なお当ページは過去ログとして残しておきますので、ご参考のほどよろしくお願い致します。
■--ソフトの不具合
>>> wataru
[
mail
] .. 2006年04月07日 00:38 No.[295001]
●メーカー製PCの場合、メーカー名及び型番:
●使用しているOS及びバージョン:
●使用しているブラウザ及びバージョン:
●使用しているCPUの種類:
●使用しているメモリの容量:
●使用しているプロバイダ:
●使用している回線速度:
●表示されるエラーメッセージ及び現象:
●問題解決のために試してみた事:オープンオフィスソースというフリーのオフィスソフトを使用していますが、キングソフトを使用してからセーブができません。再インストールし直してもだめです。ソフトによっては不具合が起きることがあるのでしょうか?他の人たちはどうですか?
>>> キングソフトサポートセンター
.. 2006年04月07日 19:06 No.[295002]
キングソフトサポートセンター です。
ご使用のシステムなどの情報とソフト名をおしらせください。
>>> wataru
.. 2006年04月07日 20:05 No.[295003]
メーカー製PCの場合、メーカー名及び型番:NEC pc-lg13mlvg6cwmzdaz
●使用しているOS及びバージョン:XP home Edition
●使用しているブラウザ及びバージョン:IE
●使用しているCPUの種類:インテルceleron M 350j
●使用しているメモリの容量:768
●使用しているプロバイダ:biglobe
●使用している回線速度:3M
●表示されるエラーメッセージ及び現象:セーブができない
使用しているソフト名:OOo_2.0.2_Win32Intel_install_ja.exe
>>> キングソフトサポートセンター
.. 2006年04月25日 16:48 No.[295004]
キングソフトサポートセンターです。
弊社にて検証した結果は、頂いた症状は再現できておりません。
弊社ソフトをアンインストールし再インストールするか、
ほかの該当のソフトを再度インストールするなどお試しください。
サポート掲示板は公式掲示板に移行致しました。
今後はこちらのページをご覧下さい。
なお当ページは過去ログとして残しておきますので、ご参考のほどよろしくお願い致します。
PW:
※管理者PW、もしくはスレッド作成者のPWを入力することで、
このスレッドをロックすることができます。
No:
PASS:
編集
削除
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。