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サポート掲示板は公式掲示板に移行致しました。
今後はこちらのページをご覧下さい。
なお当ページは過去ログとして残しておきますので、ご参考のほどよろしくお願い致します。
■--kavPfw.logというテキストファイル
>>> takemaru
.. 2006年01月27日 16:52 No.[226001]
●メーカー製PCの場合、メーカー名及び型番:マウスコンピュータ
●使用しているOS及びバージョン:windows2000sp4
●使用しているブラウザ及びバージョン:IE6.0
●使用しているCPUの種類:Athron 1.2G
●使用しているメモリの容量:512MB
●使用しているプロバイダ:ゆうせんブロードネットワークス
●使用している回線速度:50M
●表示されるエラーメッセージ及び現象:
●問題解決のために試してみた事:
kavPfw.logというファイルが4Gを超えていて、
デフラグにとても時間が掛かってしまいます。
このファイルを削除してもよいのでしょうか?
>>> takemaru
.. 2006年01月27日 17:06 No.[226002]
追記…。
ファイルを開いてみようとしましたが、
「メモリ不足です」と出ました。
>>> キングソフト サポートセンター
.. 2006年01月29日 15:28 No.[226003]
キングソフト サポートセンターです。
そちらを削除していただいて支障はありません。
4Gというのは、異常なので、
一度完全スキャンをしていただき、ウイルスに感染していないかご確認ください。
または、パーソナルファイアウォールの現在の状態に赤い!まーくが多数でている場合、スパイウエアか外からの攻撃が行われている可能性があります。
攻撃をブロックというメッセージの場合は、ルーターの設定を変更する必要がございます。プロバイダーにお問い合わせください。
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