[
ウィルス対策
] [
助け合い掲示板のトップ
] [
新規投稿
] [
無料レンタルはナスカ
]
サポート掲示板は公式掲示板に移行致しました。
今後はこちらのページをご覧下さい。
なお当ページは過去ログとして残しておきますので、ご参考のほどよろしくお願い致します。
■--アップデートが出来ない
>>> HIRO
.. 2006年01月03日 18:45 No.[203001]
●メーカー製PCの場合、メーカー名及び型番:
●使用しているOS及びバージョン:XP
●使用しているブラウザ及びバージョン:IE
●使用しているCPUの種類:
●使用しているメモリの容量:
●使用しているプロバイダ:
●使用している回線速度:
●表示されるエラーメッセージ及び現象:
「アップデート」-「クイックアップデート」
にするとダウンロードに失敗し、下記メッセージがレポートに出ます。
「おそらくネットワークの問題により、ファイルのダウンロードは失敗しました。他のサーバーを選択してアップデートして下さい。」
原因は何でしょうか??
●問題解決のために試してみた事:
>>> キングソフト サポートセンター
.. 2006年01月08日 20:29 No.[203002]
キングソフト サポートセンターです。
パソコンを再起動しての自動アップデートをおためしください。
>>> NAO
.. 2006年07月31日 11:10 No.[203003]
昨日まで自動アップデートできていたのですが,急にできなくなりました。
以下のメッセージが表示されます。
「おそれくネットワークの問題により,ファイルのダウンロードは
失敗しました。他のサーバーを選択してアップデートして下さい。」
再起動もしましたし,一度アンインストールして,再度インストールも
してみましたが駄目でした。
原因がわかりません。教えてください。
>>> sala
.. 2006年08月01日 11:33 No.[203004]
私も7.28よりアップデート出来てません。
カスタムでアップデードしましたがVirus-signのみアップデート
出来ませでした。
「おそれくネットワークの問題により,ファイルのダウンロードは
失敗しました。他のサーバーを選択してアップデートして下さい。」
とでます。解決方法を教えてください。
>>> コルク
.. 2006年08月01日 12:41 No.[203005]
お問い合わせフォームに問い合わせてみてはどうですか?
http://is.kingsoft.jp/support/
の一番下にあります。
>>> ken
.. 2006年08月01日 16:21 No.[203006]
自分もアップデート出来ませんでした。
自分の場合、色々試し、カスタムアップデート経由でレジュームOFFで、再トライしたらなぜかアップデート出来ました。
参考までに・・・
>>> masazo
.. 2006年08月02日 02:01 No.[203007]
同じくです。
同様の状態です。
キングソフトのサポートセンターからは
再インストールするように指示がありましたが
ここで見る限り効果はなさそうですね。
ウイルスかとも思いましたが・・・
違うようです。
何か大きな不具合があるのではないでしょうか?
解決方法はキングソフトから待つしかない?
>>> sala
.. 2006年08月02日 08:51 No.[203008]
昨日16時頃解決しました!
最初はキングソフトさんで対応したのかな?と思っていたのですが・・・
アンイストール後 C:\Program Files\Kingsoftを全て削除
再度インストールでアップデート出来ました。
偶然かもしれませんが、時間が有ったらお試し下さい。
>>> きしま
.. 2006年08月02日 15:13 No.[203009]
私も同じ症状で何度も再インストしてるんですが、全然できやしない……
つうか、サポートに連絡しても要領えないし最悪なんですが。
そしてこのエラー出る人まだいますか?
「おそれくネットワークの問題により,ファイルのダウンロードは
失敗しました。他のサーバーを選択してアップデートして下さい。」
どうすれば直るのか教えていただけたら幸いです。
>>> キングソフト サポートセンターです
.. 2006年08月04日 10:37 No.[203010]
お迷惑をおかけいたしておりまして、まことに申し訳ございません。
KAS2006のlogフォルダのupdateファイルを提供していただきたいんです。
ご確認いたしてから、お答えいたします。
>>> masazo
.. 2006年08月04日 22:50 No.[203011]
再インストールすることを進められるのですが
同じ症状が同じ時期に多数出ると言うことは
何か問題があるように思います。
単に再インストールしてもまた不具合が起こるのではと言う
不安があります。
「何らかの理由でファイルが破損している」可能性があるから
「全てアンインストールして再インストール」するように言われるなら、
まず、その「何らかの理由」を明らかにしてください。
どう考えてもキングソフト側の何らかの不具合だと思うのですが。
>>> キングソフトサポートセンター
.. 2006年08月16日 17:07 No.[203012]
キングソフトサポートセンター
何らかの理由により、プログラムの一部が破損している可能性がございます。
お手数ですが、アンインストール後に再起動をしてから、CドライブのProgram FilesのKingsoftフォルダを削除していただき、再度インストールしてください。
>>> すいか
.. 2006年08月16日 20:53 No.[203013]
たぶん、破損しているから今のフォルダを削除してキングソフトのHPから新しくソフトをダウンロードしてからそのソフトをインストールすることだと思います。
>>> 都村
.. 2006年08月19日 19:08 No.[203014]
●メーカー製PCの場合、メーカー名及び型番:
●使用しているOS及びバージョン:
●使用しているブラウザ及びバージョン:
●使用しているCPUの種類:
●使用しているメモリの容量:
●使用しているプロバイダ:
●使用している回線速度:
●表示されるエラーメッセージ及び現象:
●問題解決のために試してみた事:
>>> りつこです
[
mail
] .. 2006年08月19日 19:32 No.[203015]
●メーカー製PCの場合、メーカー名及び型番:
●使用しているOS及びバージョン:
●使用しているブラウザ及びバージョン:
●使用しているCPUの種類:
●使用しているメモリの容量:
●使用しているプロバイダ:
●使用している回線速度:
●表示されるエラーメッセージ及び現象:
●問題解決のために試してみた事:
お試し版から1年延長キーを購入したのですが、リアルタイムウイルスガード
が停止状態からON状態になりません。お験し版の時もそうだったのですが
まだMeなのですが、98SEでお試し版をいれても同じ状態です
皆さまのところではON状態にできているのでしょうか
お教え下さい。
>>> キウィ
.. 2006年08月19日 20:10 No.[203016]
このソフトはMeや98だと不具合が出やすいみたいですよ。XPにOSを替えた方がいいと思います。
サポート掲示板は公式掲示板に移行致しました。
今後はこちらのページをご覧下さい。
なお当ページは過去ログとして残しておきますので、ご参考のほどよろしくお願い致します。
PW:
※管理者PW、もしくはスレッド作成者のPWを入力することで、
このスレッドをロックすることができます。
No:
PASS:
編集
削除
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。