[
ウィルス対策
] [
助け合い掲示板のトップ
] [
新規投稿
] [
無料レンタルはナスカ
]
サポート掲示板は公式掲示板に移行致しました。
今後はこちらのページをご覧下さい。
なお当ページは過去ログとして残しておきますので、ご参考のほどよろしくお願い致します。
■--https:しかつながらない
>>> mmm
.. 2005年12月30日 01:30 No.[197001]
●メーカー製PCの場合、メーカー名及び型番:IBM.TP240Z
●使用しているOS及びバージョン:Win2000Sp4
●使用しているブラウザ及びバージョン:IE6
●問題解決のために試してみた事:
インストールしたら、http:がつながらなくなりました。
https:のページは問題ありません
メールもサーバーにつながりません
いずれもpingは通ります
インターネット、イントラネットともに状況は同じ
ファイヤーウォール、ウイルスともに終了させても状況変わらず
アンインストールしたら復帰
終了させても何かサービスが残っているのでしょうか
>>> キングソフト サポートセンター
.. 2006年01月02日 16:36 No.[197002]
キングソフト サポートセンターです。
ファイアウォールとアンチウイルスいがいは、メールスキャンが動作しております。
>>> ポッケ
.. 2006年03月07日 18:32 No.[197003]
●メーカー製PCの場合、メーカー名及び型番:NEC Lavie LS65H/6
●使用しているOS及びバージョン:Windows Me
●使用しているブラウザ及びバージョン:IE6
●使用しているプロバイダ:nifty
●使用しているメモリの容量:1394.64GB
●使用している回線速度:39.54mbps
●表示されるエラーメッセージ及び現象:
上と似たような形で、
インストールしたら、一部のhttp:しか繋がらなくなりました。
https:のページは問題ありません。
時間によって、繋がるhttp:も繋がらなく場合があります。
インターネット、イントラネットともに状況は同じ
アンインストールしても復帰せず
インストール前に何の問題も発生せず
●問題解決のために試してみた事:
アンインストールした後、(C:)に入りましたが、
[kingsoft]ディレクトリは存在しませんでした。
サポート掲示板は公式掲示板に移行致しました。
今後はこちらのページをご覧下さい。
なお当ページは過去ログとして残しておきますので、ご参考のほどよろしくお願い致します。
PW:
※管理者PW、もしくはスレッド作成者のPWを入力することで、
このスレッドをロックすることができます。
No:
PASS:
編集
削除
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。