[ウィルス対策] [助け合い掲示板のトップ] [新規投稿] [無料レンタルはナスカ]


サポート掲示板は公式掲示板に移行致しました。今後はこちらのページをご覧下さい。
なお当ページは過去ログとして残しておきますので、ご参考のほどよろしくお願い致します。




■--アンインストールについて
>>> karma             .. 2005年11月28日 19:55   No.[157001]

●メーカー製PCの場合、メーカー名及び型番:e-machines、J4424
●使用しているOS及びバージョン:WINXP HOME EDITION Service pack2
●使用しているブラウザ及びバージョン:IE6.0
●使用しているCPUの種類:Pentium(R)4 CPU 3.00GHz
●使用しているメモリの容量:
●使用しているプロバイダ:J-COM
●使用している回線速度:8MB
●表示されるエラーメッセージ及び現象:アンインストール不能
●問題解決のために試してみた事:http://is.kingsoft.jp/support/faq.htm?partner=unknow#faq_t03に記載してある解決策全て。

予てから他社製品を使用しておりましたが、やはり元に戻したいと考え、アンインストールを実行しましたが全く出来ず。解決策を読み、全方法を試しましたがダメです。再インストールしてから再度実行しても無理です。
どこまで実行出来るかと言いますと、だいたいいつも同じです。
http://is.kingsoft.jp/support/faq.htm?partner=unknow#faq_t03の記載に沿って参ります。
一つ目
通常のコントロールパネルからの削除から削除を実行しますと、
修正or削除の選択画面の次、「アンインストールウィザード」が出ないに等しいくらい一瞬です。
二つ目
セーフモードでも上記と同じ結果。
三つ目
「強制アンインストール」の実行の際は、「アンインストールウィザード」が比較的順調に進みますが、途中で終了します。
記載通り、「コントロールパネルからもう一回アンインストールして」もやはり上記通り、プログラムは残ったままです。

なんとかお願いします。


>>> SASAKI          .. 2005年11月28日 21:46   No.[157002]
http://www.kingsoft.jp/virusinfo/an050928006.htm
これをお使いください。


>>> karma          .. 2005年11月28日 21:50   No.[157003]
●メーカー製PCの場合、メーカー名及び型番:
●使用しているOS及びバージョン:
●使用しているブラウザ及びバージョン:
●使用しているCPUの種類:
●使用しているメモリの容量:
●使用しているプロバイダ:
●使用している回線速度:
●表示されるエラーメッセージ及び現象:
●問題解決のために試してみた事:

激しくありがとうございました。



サポート掲示板は公式掲示板に移行致しました。今後はこちらのページをご覧下さい。
なお当ページは過去ログとして残しておきますので、ご参考のほどよろしくお願い致します。
PW:
※管理者PW、もしくはスレッド作成者のPWを入力することで、
このスレッドをロックすることができます。
No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。