●進行状況 | 検証中 |
●実施日時 | 2004.12.27 18:00〜 |
●問題ご報告 | HDDのボード不具合 |
●該当ドメイン | bbs.nazca.co.jp bbs2.nazca.co.jp |
●改善 |
2004.12.27 18:00
HDD用ボードにエラーが出ていますので、ディスクチェックののち復旧致します。 2004.12.27 19:15 復旧しました。 |
●進行状況 | 解決 |
●実施日時 | 2004.12.25 01:20〜 |
●問題ご報告 | ディスクエラーによるサーバ停止 |
●該当ドメイン | web1.nazca.co.jp |
●改善 |
2004.12.25 01:20
HDDにエラーが出ていますので、ディスクチェックののち復旧致します。 2004.12.25 10:10 復旧しました。 |
●進行状況 | 解決 |
●実施日時 | 2004.12.2 21:00〜12.3 0:10 |
●問題ご報告 | DBが破損によるカウンタの表示エラー |
●該当ドメイン | counter.nazca.co.jp |
●改善 |
2004.12.2 21:00
カウンタのデータベースが破損したため、カウンタそのものが表示されておりません。 こちら11/12に発生したものと同じ状況のため、データベースの最適化含めて調整してみます。 ただいま復旧作業中につき、今しばらくお待ち下さい。 2004.12.3 0:10 取り急ぎ、復旧致しました。 HDDに大量のゴミデータが見つかり、こちらデータ処理が重たくなってデータベース破損の原因を引き起こしているので、近日、新サーバを投入して新OS及び新データベースにて運用を行います。 こちらにつきましては、また追ってご連絡致します。 |