[サポート掲示板トップへ]
■--パスワード再発行のメールが届きません。
>>> じゅんこおばさん
[
mail
] [
home
] .. 2010年05月08日 14:52 No.[2505001]
●使用しているOS及びバージョン:
●使用しているブラウザ及びバージョン:
●使用しているCPUの種類:
●使用しているメモリの容量:
●使用しているプロバイダ:
●使用している回線速度:
●表示されるエラーメッセージ及び現象:
●問題解決のために試してみた事:
http://bbs1.nazca.co.jp/19/yukawa/
の掲示板です。
ユーザーID・メールアドレス入力し、再発行のお願いをいたしました。「再発行できました。メールで送信済みです。」と表示されますが、数日経ってもメールが届きません。
同じ行為を数回行いましたが、まったく届いておりません。
よろしくお願い申し上げます。
>>> webmaster
.. 2010年05月09日 19:50 No.[2505002]
迷惑メールフォルダ、またはメールサーバ上のスパムフィルタをご確認頂けますでしょうか。
過去に同様の事例がございますので、下記もご参考下さい。
http://www.nazca.co.jp/main-data/support-bbs/hatenaman.cgi?mode=res&thno=1966
http://www.nazca.co.jp/main-data/support-bbs/hatenaman.cgi?mode=res&thno=2171
http://www.nazca.co.jp/main-data/support-bbs/hatenaman.cgi?mode=res&thno=2493
>>> じゅんこおばさん
[
mail
] .. 2010年05月09日 22:04 No.[2505003]
●使用しているOS及びバージョン:
●使用しているブラウザ及びバージョン:
●使用しているCPUの種類:
●使用しているメモリの容量:
●使用しているプロバイダ:
●使用している回線速度:
●表示されるエラーメッセージ及び現象:
●問題解決のために試してみた事:
ありがとうございました。
ご回答いただいた事、ゆっくりと時間をかけて確認したいと思います。
(迷惑メールホルダーには、入っていませんでした。)
▼返信フォーム▼
2011年3月より、セキュリティの堅牢な新掲示板に移行致しました。
こちらの掲示板は、過去ログ置き場としてお使い下さい。
→→ 新掲示板はこちらをクリックしてください ←←
PW:
※管理者PW、もしくはスレッド作成者のPWを入力することで、
このスレッドをロックすることができます。
No:
PASS:
編集
削除
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。