●使用しているOS及びバージョン:vista ●使用しているブラウザ及びバージョン:ie8 ●使用しているCPUの種類:core2 quad ●使用しているメモリの容量:4GB ●使用しているプロバイダ:asahi-net ●使用している回線速度:FTTH ●表示されるエラーメッセージ及び現象:次のエラーが発生しました。 ブラウザのバックボタンで戻り再入力してください。 ・ID/PWが正しくありません。と表示され、管理ページが開かない。 ●問題解決のために試してみた事:nazcaとの連絡窓口を変更すべく、IDとパスワードを入力し、管理ページを開き、変更設定をし、管理ページを閉じました。 その後、管理ページを開こうと同じIDとパスワードを入力したにも拘わらず、 上記の誤りが表示されます。 半角入力も何度も確認し試しました。、保存しておいた、ID・パスワードも確認しました。、以前のパスワードもも試しました。全て同じ結果になります。 パスワードの変更も考えましたが、そもそも、当方が正しいと考えるパスワードが間違いとしているので、変更もできないと考えしておりません。
|