|
回答ありがとうございます。ケータイからのアクセスでは無事見れましたが、自宅のパソコンでは相変わらずアクセス不能です。もしかすると、先月から導入したB-fletsのせいではと思い、接続診断を実行したところ、プロバイダのカタログに問題があると表示されました。修正〜再起動をしましたが、結局このドメインだけが表示されない状態は続いています。他社への乗換えを検討します。もしテスト期間中にドメインが表示されたときは解約したいのですが、返金は可能ですか? #お忙しいこととは存じますが、メールでの回答を希望します。
●使用しているOS及びバージョン:Windows XP Home Edition SP3 ●使用しているブラウザ及びバージョン:IE7 ●使用しているCPUの種類:AMD athlon(tm) XP2400+1.99GHz ●使用しているメモリの容量:736MB ●使用しているプロバイダ:plala ●使用している回線速度:B-flets マンション(100M共有) ●表示されるエラーメッセージ及び現象:Internet Explorer ではこのページは表示できません ●問題解決のために試してみた事:「接続の問題を診断」
|