[サポート掲示板トップへ]   新規投稿



■--有料版日記帳の期限切れの更新はどうすればいいですか
>>> ヨシキ1046    [mail]   [home]      .. 2008年04月04日 13:40   No.[2299001]

●表示されるエラーメッセージ及び現象:
アクセスされたURLは、使用期限が過ぎたアカウントか、不正ホスト名へのアクセスになりますため、表示をすることができません。


●問題解決のために試してみた事:
webmaster@nazca.co.jp
にメールを入れて、問題解決(更新をどうしたらいいか)を聞いた(返事なし)

○以下、メールを入れた内容です。
突然、ダイアリーが消えてしまって困っています。
期限が切れるというメールはいただいているのでしょうか。
もし、一度に大量に期限が切れるというメールを送っていらっ
しゃるなら、迷惑メールとして、迷惑メールのボックスに入っ
た可能性があります。
迷惑メールは毎日200通以上やってくるために、開いてみる
ことは不可能な状態です。
もし、期限が切れる旨のメールを入れていただいているなら、
もう一度大至急、単独に送ってください。
もし送っていただいていないなら、大変失礼なことと思います
。このダイアリーは使えないということです。
いずれにせよ至急対処してください。
ヨシキ


>>> webmaster          .. 2008年04月05日 21:27   No.[2299002]
通常は期限切れ前にメールをお送りしております。
このメールは一度にお送りはしておりませんが、ヤフーメールの場合
システムから発信されているメールは全てスパムとご認識して迷惑フォルダに
入れる動作があります。

上記トラブルを避けるため当システムはヤフーメールなどのフリーメール利用は推奨しておりませんので、プロバイダメールをお使い下さい。

とりあえず一週間ほど利用期限を延長いたしましたので、ウォレットサービスから
ご入金下さい。
(ウォレットの管理画面からも利用期限の方はご確認頂けます)


>>> ヨシキ1046    [mail]      .. 2008年04月06日 10:17   No.[2299003]
クレジットカード決済を行いました。
そのうちにyahooからプロバイダーメールに変更します。


▼返信フォーム▼

2011年3月より、セキュリティの堅牢な新掲示板に移行致しました。
こちらの掲示板は、過去ログ置き場としてお使い下さい。
→→ 新掲示板はこちらをクリックしてください ←←


PW:
※管理者PW、もしくはスレッド作成者のPWを入力することで、
このスレッドをロックすることができます。
No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。