|
●使用しているOS及びバージョン: ●使用しているブラウザ及びバージョン: ●使用しているCPUの種類: ●使用しているメモリの容量: ●使用しているプロバイダ: ●使用している回線速度: ●表示されるエラーメッセージ及び現象: ●問題解決のために試してみた事: スミマセン・・・言葉が足りなかったです。 御社でお借りしているマイスペースのことです。 の件です。 ファイルを転送しようとすると、 〇〇〇への接続に失敗しました。以下を確認してください。 1・ダイヤルアップ接続などで、インターネットに接続されています か?(・・・・これはありません) 2・サーバー名(IPアドレス)が正しく設定されていますか? (・・・・正しく設定されています) 3・プロバイダーなどのサーバーが停止している可能性はありません か?(・・・・?????) と表示されます。 TOPを開いてマイスペースに入ろうとしても開かないのです。 新しいファイルの転送も出来ません。 よろしくお願い致します。
|