[サポート掲示板トップへ]   新規投稿



■--カウンタの管理画面に入れません
>>> ボーイズ    [mail]   [home]      .. 2007年03月14日 01:08   No.[2080001]

●使用しているOS及びバージョン:WINDOWS XP
●使用しているブラウザ及びバージョン: IE 7
●使用しているCPUの種類: Celeron D
●使用しているメモリの容量: 512M
●使用しているプロバイダ:YAHOO
●使用している回線速度: 8M
●表示されるエラーメッセージ及び現象:再発行されたパスワードが来ない
●問題解決のために試してみた事:数回やってますがメールが届きません

メールアドレスを入力してパスワード再発行してみるのですが、何度やっても再発行されません。メールアドレスの入力間違いではないようです。他のアドレスでも試しましたが、その場合は登録メールアドレスではない と出ています
よろしくお願いします
カウンタのIDは izumityuou です


>>> webmaster          .. 2007年03月16日 11:19   No.[2080002]
ご登録のメールアドレスが、ヤフーのフリーメールのようですが、
こちらシステムから発行される自動メールをスパムと誤認識して
届かなくなるケースが多いため、フリーメールのご利用は
ご遠慮頂いております。

先ほど、当方から直接メールをお送りしましたので、お手数ですが
プロバイダのアドレスに差し替えるなどして頂けますでしょうか。


▼返信フォーム▼

2011年3月より、セキュリティの堅牢な新掲示板に移行致しました。
こちらの掲示板は、過去ログ置き場としてお使い下さい。
→→ 新掲示板はこちらをクリックしてください ←←


PW:
※管理者PW、もしくはスレッド作成者のPWを入力することで、
このスレッドをロックすることができます。
No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。