|
|
|
|
■--PCがクラッシュして、メールが消滅致しました。
>>> エル・シース
[mail] [home]
.. 2006年11月19日 00:20 No.[2014001]
|
|
|
●使用しているOS及びバージョン:WinXP ●使用しているブラウザ及びバージョン:Internet Explorer ●使用しているCPUの種類:御免なさい、分かりません。 ●使用しているメモリの容量:512M ●使用しているプロバイダ:御免なさい、分かりません。 ●使用している回線速度:御免なさい、分かりません。 ●表示されるエラーメッセージ及び現象:なし ●問題解決のために試してみた事:
つい先日、自分のPCがクラッシュし、全く使えなくなってしまいました。 それに乗じてメールも出来なくなり、今はこのように違うPCを使っています。 しかし、メールをPC固有のメールアドレスにした事により、一切メールが出来なくなりました。 しかも、掲示板のPASSを忘れ、大変困っております。 メールアドレスが消滅のため、PASS変更もメールアドレス変更も出来ません。 出来れば、メールアドレスをelshe_1t_2u_3v@yahoo.co.jpに変えたいのですが、出来ないものでしょうか? (これは、ヤフーに借りたメールアドレスのため、違うPCからでも使えるのです。)
ただ、このメールを受けての自分のHPの掲示板の緊急停止は今しばらく御容赦下さい。
できれば、宜しく御願い致します。
|
>>> webmaster
.. 2006年11月19日 00:50 No.[2014002]
|
|
メールアドレス変更致しました。 確認の意味も含めまして、パスワード再発行してみてください。
|
|
>>> エル・シース
[mail] [home]
.. 2006年11月19日 20:08 No.[2014003]
|
|
迅速な対応、真に有難う御座います。
ただ実は、自分は二つの掲示板を借りております。 IDが4134111の方はメールを受け取る事が出来ましたが、IDが4134112の方はまだメールが修正されていないようです。
出来れば、後者の方も同じメールアドレスに変えて頂けないでしょうか?
どうか、宜しく御願い致します。
|
|
>>> webmaster
.. 2006年11月20日 11:03 No.[2014004]
|
|
該当のアドレスも修正致しましたのでご確認下さい。
|
|
>>> ryoko
[mail] [home]
.. 2006年11月20日 16:19 No.[2014005]
|
|
●使用しているOS及びバージョン:WinXP ●使用しているブラウザ及びバージョン:Internet Explorer ●使用しているCPUの種類:不明 ●使用しているメモリの容量:不明 ●使用しているプロバイダ:plala ●使用している回線速度:不明 ●表示されるエラーメッセージ及び現象: ●問題解決のために試してみた事:
私も先日、PCの故障でリカバリした際にパスワードを 保存せずに行ってしまい、パスワードが不明になりました。 パスワードの再発行をしようと、IDとメールアドレスを 入力したのですが、エラーになります。
IDが間違っているのか、アドレスが間違っているのかわかりません。 メールアドレスは以前使っていたものから変更手続きをしたような気もしますが定かではありません。
どうしたらいいのでしょうか?
旧メールアドレスはgemini@nifty.comで 新アドレスはgemini614@cpost.plala.or.jpになります。
|
|
>>> エル・シース
[mail] [home]
.. 2006年11月20日 20:40 No.[2014006]
|
|
両方とも、変更する事が出来ました。 真に有難う御座います。
今後はしっかりとメモを取り、忘れないようにします。 有難う御座いました。
|
|
>>> ryoko
[mail] [home]
.. 2006年11月21日 17:09 No.[2014007]
|
|
↑の書き込みと同様のryokoです。
パスワードの再発行を試みて、旧メールアドレスで送信してみたところ 旧のアドレスに「送信しました」と表示がでました。
パスワードがわからないと、メールアドレスの変更ができません。 パスワードを知るにはどうしたらいいですか?
↑の旧メールアドレスに誤りがありましたので、訂正します。
gemini@mbi.nifty.com です。
回答、よろしくお願いします。
|
|
>>> webmaster
.. 2006年11月22日 00:52 No.[2014008]
|
|
アドレス差し替えましたので、パスワード再発行してみてください。
|
|
>>> ryoko
.. 2006年11月22日 05:48 No.[2014009]
|
|
ありがとうございました。 使えるようになりました。 これからも、よろしくお願いします。
|
|
>>> とんちゃんの瞳
[mail] [home]
.. 2006年12月01日 19:30 No.[2014010]
|
|
●使用しているOS及びバージョン:WinXP ●使用しているブラウザ及びバージョン:Internet Explorer ●使用しているCPUの種類:不明 ●使用しているメモリの容量:不明 ●使用しているプロバイダ:Nifty ●使用している回線速度:不明 ●表示されるエラーメッセージ及び現象: ●問題解決のために試してみた事:webmaster宛にメール
私も似たような事が起こっています。 先日PCの不具合により、FTPに利用していたデータが初期状態になってしまいました。思い当たるパスワードを入れても繋がりません。 そして、半年前にメールアドレスを変更した際に、こちらの設定では変更をしなかったため、パスワードを再発行しても以前のアドレスに送られてしまい、手元には届きません。
当時のメールアドレスは tobimaro@mb1.kisweb.ne.jp 現在のメールアドレスは runeon@bi.holy.jp となっています。
現HPのTOPに載せている管理人アドレスが runeon@bi.holy.jp となっているので、本人確認はその方法でしかできないと思います; 申し訳ありませんが、対処していただければ、と思います。
HP:http://web1.nazca.co.jp/hp/ueki/
|
|
>>> とんちゃんの瞳
[mail] [home]
.. 2006年12月09日 14:52 No.[2014011]
|
|
>webmaster様
繰り返しメール送って申し訳ありませんでした。 メールアドレスの変更ありがとうございます。 無事パスワードの再発行が出来ました。
お手数をおかけして申し訳ありませんでした。 これからもよろしくお願いします。
|
|
>>> P
[mail]
.. 2006年12月19日 09:53 No.[2014012]
|
|
●使用しているOS及びバージョン:WinXP ●使用しているブラウザ及びバージョン:IE ●使用しているCPUの種類:opteron ●使用しているメモリの容量:1G ●使用しているプロバイダ:TikiTiki ●使用している回線速度:不明 ●表示されるエラーメッセージ及び現象: ●問題解決のために試してみた事: お恥ずかしいことでは有りますが、私も先日メインで使っている PCのHDDクラッシュの為パスワードが不明になりました。 更に、登録時に使用したメールアドレスは先方都合により(メールサーバー業務撤退)使用不能の為今はメールアドレスも変更となっております。 お手数とは存じますが、対処頂けます様宜しくお願いいたします。
|
|
|
|
|
|
|
▼返信フォーム▼
2011年3月より、セキュリティの堅牢な新掲示板に移行致しました。
こちらの掲示板は、過去ログ置き場としてお使い下さい。
→→ 新掲示板はこちらをクリックしてください ←←