●使用しているOS及びバージョン:WindowsXp SP2 ●使用しているブラウザ及びバージョン:InternetExplorer6 ●使用しているCPUの種類:PentiumW 3.2GHz ●使用しているメモリの容量:512MB ●使用しているプロバイダ:Asahi-net ●使用している回線速度:FTTP ●表示されるエラーメッセージ及び現象:パスワード再発行メールが届かない ●問題解決のために試してみた事:再発行依頼を3回試している パスワード再発行のメールが届きません。 管理ページに入れず、No.1948で質問したuretikoですが、パスワード再発行をお願いすべくパスワード再発行フォームで送信しました。「メールで返信する」との回答が出るのですが、そのメールが届きません。 何故届かないのか不思議でなりません。この欄で相談すべきものかどうか不安があるのですが、どなたか分かる方いましたらお助け頂きたいと思い投稿します。 メール送受信は、Outlook2003でやっております。、間違ってメールの受信拒否設定になっているのかと調べましたが、それはありません。迷惑メールオプションは、処理レベル「低」以外の設定をしてありません。アドレスの間違いの可能性も、何度も調べて間違いないと確認してあります。 ウィルス駆除ソフトとして、ノートンインタネットセキュリティをインストールしてあります。 これ以外何か設定に問題あるでしょうか。
|