[サポート掲示板トップへ]   新規投稿



■--パスワードを再発行しましたが・・・
>>> あさみ    [mail]   [home]      .. 2006年06月15日 23:38   No.[1931001]

●実際に問題が発生しているURL:http://www5e.biglobe.ne.jp/~kotonoie/
●使用しているOS及びバージョン:windows−me
●使用しているブラウザ及びバージョン:
●使用しているCPUの種類:
●使用しているメモリの容量:
●使用しているプロバイダ:biglobe
●使用している回線速度:
●表示されるエラーメッセージ及び現象:パスワードエラー
●問題解決のために試してみた事:
Eメールアドレスを変更していた事を忘れてパスワードの再発行をしてしまいました。
パスワードが変更されているのですがわかりません。
管理者用を開いてメールの削除をしたくてもできなくなってしまいました。
どうしたらよろしいでしょうか。
宜しくお願い致します。


>>> Undefined       [home]   .. 2006年06月16日 00:28   No.[1931002]
同じ失敗(失礼)をする人はわりとよくいるようで、過去ログを探してみても同じような事例は見つかると思います。
↓過去ログの一例
http://www.nazca.co.jp/main-data/support-bbs/faq.cgi?action=view&disppage=1&no=6927

具体的には、直接ナスカのwebmasterさんにお願いして 手作業で再発行してもらうしかありません。
 ・以前登録していたメールアドレス
 ・現在使えるメールアドレス
 ・借りているサービスのアドレスやアカウント名
など、現在困っている状況や必要な情報をはっきりと書いたメールを、webmasterさんに送って解決をお願いすれば、個別で対応してもらえるようですよ。


>>> asami    [mail]   [home]   .. 2006年06月18日 08:36   No.[1931003]
●実際に問題が発生しているURL:
●使用しているOS及びバージョン:
●使用しているブラウザ及びバージョン:
●使用しているCPUの種類:
●使用しているメモリの容量:
●使用しているプロバイダ:
●使用している回線速度:
●表示されるエラーメッセージ及び現象:
●問題解決のために試してみた事:
質問NO.1931の者です。
返信を2006/06/16-00:28 Undefined 様より頂いているようですが
なぜか私のパソコンでは見られません。
恐れ入りますがもう一度返信していただけますでしょうか。


>>> asami    [mail]   [home]   .. 2006年06月18日 09:08   No.[1931004]
●実際に問題が発生しているURL:
●使用しているOS及びバージョン:
●使用しているブラウザ及びバージョン:
●使用しているCPUの種類:
●使用しているメモリの容量:
●使用しているプロバイダ:
●使用している回線速度:
●表示されるエラーメッセージ及び現象:
●問題解決のために試してみた事:
ご返信ありがとうございました。
早速webmaster様へ直接メールをしました。
助かりました。本当にありがとうございました。


▼返信フォーム▼

2011年3月より、セキュリティの堅牢な新掲示板に移行致しました。
こちらの掲示板は、過去ログ置き場としてお使い下さい。
→→ 新掲示板はこちらをクリックしてください ←←


PW:
※管理者PW、もしくはスレッド作成者のPWを入力することで、
このスレッドをロックすることができます。
No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。