[サポート掲示板トップへ]   新規投稿



■--アドバンスへ移行したように見えません。
>>> uretiko    [mail]   [home]      .. 2006年05月31日 16:35   No.[1918001]

●実際に問題が発生しているURL:http://bbs2.nazca.co.jp/32/adv47512/
●使用しているOS及びバージョン:WindowsXp
●使用しているブラウザ及びバージョン:InternetExplorer6.0
●使用しているCPUの種類:PentiumW3.20GHz
●使用しているメモリの容量:512MB
●使用しているプロバイダ:Infoseek
●使用している回線速度:FTTH
●表示されるエラーメッセージ及び現象:1915の投稿に対する貴返に基づき、データコンバート作業を完了したが、掲示板に何の変化も見られない
●問題解決のために試してみた事:「無料版の設定編集」の作業が必要なのかと考え試したが、再び、「ID/PWが正しくありません」と警告が出て前に進めない


>>> webmaster          .. 2006年05月31日 18:43   No.[1918002]
何度かコンバートを実行されているようで、いくつか掲示板が
生成されております。
http://bbs1.nazca.co.jp/11/pcclub/
http://bbs1.nazca.co.jp/14/PCJISHUclub/
http://bbs1.nazca.co.jp/13/pcclub2000/

お問い合わせのメールアドレスに生成された掲示板のメールが
届いているはずですので、ご確認下さい。


>>> uretiko    [mail]   [home]   .. 2006年06月04日 18:24   No.[1918003]
済みません誤操作をしてしまい、妙な返信メールを出してしまいました。
所で、webmasterよりの回答で、いくつかの掲示板が作成されていること、そして、メールアドレスに生成された掲示板のメールが届いているはずとの回答を頂いたのですが、何故か、そのメールがひとつも届いていていないのです。
自分のemailアドレスにも間違いがあるように見えません。
もしかして受信メールの操作を間違えたのかも知れませんので、お手数掛けますが、今一度ご連絡頂けないでしょうか。
ご回答にある3つの掲示板のいずれかを使うのに、現在頂いているパスワードを使えますでしょうか。
また、3つも作成されている掲示板を余分なものを削除する方法も合わせ教えて下さい。
お手数をかけます。


>>> webmaster          .. 2006年06月04日 20:25   No.[1918004]
確かにメール自体は問題ないようです。

このように弊社システムからのメールが届かない場合、ノートンなどの
セキュリティソフトをお使いの可能性が考えられます。
弊社nazca.co.jpドメインのドメイン指定許可を行われているか、
ご確認下さい。
削除はパスワード再発行いただき、ご自身にて削除いただくか、そのまま
放置しておいていただいて構いません。

参考資料
http://www.nazca.co.jp/main-data/support/secure.html


▼返信フォーム▼

2011年3月より、セキュリティの堅牢な新掲示板に移行致しました。
こちらの掲示板は、過去ログ置き場としてお使い下さい。
→→ 新掲示板はこちらをクリックしてください ←←


PW:
※管理者PW、もしくはスレッド作成者のPWを入力することで、
このスレッドをロックすることができます。
No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。