[サポート掲示板トップへ]
■--新規登録のメールが届きません。
>>> tomoko
[
mail
] .. 2006年05月29日 15:15 No.[1916001]
上記E-mailアドレスにて掲示板の無料版を申込させて頂いたのですが、折り返しのメールが届きません。
アドレスは注意して入力したので間違いないと思います。
例として最大15日後に届いたというケースもあるそうですが、先週申込をして、今日になっても届かないのはさすがにおかしいと思うので、ご確認を頂けませんでしょうか?
もしくはご確認頂くより、再度、新規で申し込み登録し直した方がよろしいのでしょうか?
ご回答下さいますよう、宜しくお願い致します。
>>> webmaster
.. 2006年05月29日 16:15 No.[1916002]
下記ご参照の上、再度お試し下さい。
http://www.nazca.co.jp/main-data/support/faq-mail.html
http://www.nazca.co.jp/main-data/support/secure.html
>>> tomoko
[
mail
] .. 2006年05月29日 16:53 No.[1916003]
ご連絡ありがとうございました。
>再度お試し下さい。
という文面は、「再度、新規で申し込み登録し直す」と受け取りますので、もし違っておりましたらご連絡下さい。
また、ご案内頂いた
http://www.nazca.co.jp/main-data/support/faq-mail.html
も拝読致しましたが、結局どうしたらいいのかの解決策(登録し直す等)が書いておらず(当方、プロバイダーにメール未着の件は問い合わせ済みです)、また、リンクの掛かっている「ケアレスミスに関するリスト」のページが見られなくなっていました(HTTP 404 未検出)ので、ご報告までに。
>>> webmaster
.. 2006年05月29日 21:29 No.[1916004]
リンク切れ修正しました。
新規で申し込み直しの上で、メール届かない場合、再度ご連絡下さい。
ちなみに現時点では、お問い合わせのメールにて1件、登録が確認出来ております。
>>> tomoko
[
mail
] .. 2006年05月30日 15:47 No.[1916005]
再び、ありがとうございました。
新規で再度申し込んだところ、今度はすぐに登録通知のメールが届きました。
>お問い合わせのメールにて1件、登録が確認出来ております。
これが後で申し込んだ方だと思いますので、お知らせメール云々以前に登録自体が飛んでしまっていた可能性もあるかと思います。
現時点の状況なら、同じアドレスで2つBBSを取得していることになるはずなので…。
新しく申し込んだ方は問題なく設定の変更なども行えておりますので、このまま使用させて頂きます。
ありがとうございました。
▼返信フォーム▼
2011年3月より、セキュリティの堅牢な新掲示板に移行致しました。
こちらの掲示板は、過去ログ置き場としてお使い下さい。
→→ 新掲示板はこちらをクリックしてください ←←
PW:
※管理者PW、もしくはスレッド作成者のPWを入力することで、
このスレッドをロックすることができます。
No:
PASS:
編集
削除
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。