[サポート掲示板トップへ]   新規投稿



■--アイコン一覧表示について
>>> タイ子             .. 2006年05月11日 23:43   No.[1905001]

●実際に問題が発生しているURL:http://bbs1.nazca.co.jp/13/eigakan/
●使用しているOS及びバージョン:
●使用しているブラウザ及びバージョン:
●使用しているCPUの種類:
●使用しているメモリの容量:
●使用しているプロバイダ:
●使用している回線速度:
●表示されるエラーメッセージ及び現象:
●問題解決のために試してみた事:

新しい掲示板に移行し、設定を済ませました。
アイコンもアップロードしたのですが、アイコン一覧が表示できません。
設定項目に一覧表示項目はないので自動的に表示されると思ってました。
どうすればいいのでしょうか。


>>> webmaster          .. 2006年05月12日 12:39   No.[1905002]
データを拝見しましたところ、2-3ページ目も破損しているようで
恐らくコンバートの際にデータ移行が上手くいかなかったものと
思われます。

検証しますので、コンバート前のデータ(旧掲示板URL)を
拝見させて頂けますでしょうか。


>>> タイ子          .. 2006年05月12日 15:46   No.[1905003]
●実際に問題が発生しているURL:
●使用しているOS及びバージョン:
●使用しているブラウザ及びバージョン:
●使用しているCPUの種類:
●使用しているメモリの容量:
●使用しているプロバイダ:
●使用している回線速度:
●表示されるエラーメッセージ及び現象:
●問題解決のために試してみた事:

そうでしたか。
旧掲示板はデータ移行後に削除してしまったんですが。。。
http://bbs.nazca.co.jp/cgi-bin/bbs-c/bbs.cgi?id=tokunaga
でした。


>>> webmaster          .. 2006年05月14日 05:23   No.[1905004]
バックアップサーバにデータ残っておりましたので復旧致しました。
原因としましては、772番の親記事が破損しており、データコンバートを
かけられた際にファイルが破損したままデータ移行がかかったようです。
772番の記事のみ欠損しておりますが、こちら予めご了承下さい。
(恐らく顔文字が原因かと思われますが、詳細不明です。
データ自体は保管しておりますので、送付ご希望でしたらご連絡下さい)


>>> タイ子          .. 2006年05月14日 17:32   No.[1905005]
●実際に問題が発生しているURL:
●使用しているOS及びバージョン:
●使用しているブラウザ及びバージョン:
●使用しているCPUの種類:
●使用しているメモリの容量:
●使用しているプロバイダ:
●使用している回線速度:
●表示されるエラーメッセージ及び現象:
●問題解決のために試してみた事:

大変お手数をおかけしました。
データは送付していただかなくても構いません。
どうも有り難うございました。



▼返信フォーム▼

2011年3月より、セキュリティの堅牢な新掲示板に移行致しました。
こちらの掲示板は、過去ログ置き場としてお使い下さい。
→→ 新掲示板はこちらをクリックしてください ←←


PW:
※管理者PW、もしくはスレッド作成者のPWを入力することで、
このスレッドをロックすることができます。
No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。