[サポート掲示板トップへ]   新規投稿



■--有料版カウンタの更新について
>>> のり       [home]      .. 2006年05月02日 10:26   No.[1903001]

●実際に問題が発生しているURL:http://www.asahi-net.or.jp/~rg7n-mkm/
●使用しているOS及びバージョン:Windows XP SP2
●使用しているブラウザ及びバージョン:Internet Explorer6.0.2
●使用しているCPUの種類:
●使用しているメモリの容量:
●使用しているプロバイダ:アサヒネット
●使用している回線速度:Bフレッツ
●表示されるエラーメッセージ及び現象:
  クレジット決済画面に進むと画面が真っ白で何も表示されない
●問題解決のために試してみた事:
  無線ルーター(バッファロー)のセキュリティと
  ノートンインターネットセキュリティ2005を
  切ってやってみましたが同じ現象が起こる

ノートンでお知らせメールをスパムで弾いていたようで気が付きませんでした。
有料版カウンタを使用していましたが、期限切れとなってしまいクレジット決済で料金をお支払いしようとしましたが、決済画面が表示されません。
カウンタIDが消滅していると思い、新規登録を試みましたが
ユーザID:minato
は「すでに使われている」と表示されます。
この場合、時間をあらためて同じ手続きをすればよいのか
または新規登録をすればよいのかアドバイスをお願いいたします。


>>> webmaster          .. 2006年05月03日 15:23   No.[1903002]
一度期限切れメールが出てしまいますと、カード決済が出来なく
なってしまいます。先ほどロック解除しましたので、ご確認下さい。



>>> のり       [home]   .. 2006年05月03日 19:13   No.[1903003]
●実際に問題が発生しているURL:http://www.asahi-net.or.jp/~rg7n-mkm/
●問題解決のために試してみた事:
インターネットエクスプローラーのセキュリティも解除してみましたが画面は真っ白でした。

ロック解除をしていただきましたが、やはりだめでした。
カウンターの管理画面には入れるようになっていましたが
クレジット決済、コンビニ決済の画面ともに真っ白です。
受信したメールを確認したところ、4月30日付けで
ナスカ有料カウンターサービスから
「有料カウンター更新のご連絡、ありがとうございます。」
という書き出しのメールがありました。これが期限切れメールということなのでしょうか?
(更新手続きをしていないのに届いていましたので…)
クレジット決済、コンビニ決済も現在の状況では手続き出来ないので
ゴールデンウィーク明けに銀行振り込みさせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?
お忙しい中、たびたび申し訳ございません。


>>> webmaster          .. 2006年05月04日 01:44   No.[1903004]
当方も確認致しました。
確かに白い画面が出てしまうようで、原因を検証しておりますが
決済が出来ているユーザー様もいるため、再現にお時間がかかる状況です。

トラブル発生がGWに差し掛かり、決済会社とのやりとりにも時間が
かかっております関係上、GW明け以降の対応となってしまうため、
誠に恐れ入りますが週明け銀行振り込みにてご入金頂けると対応が
スムーズに出来るかと思います。

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。


>>> webmaster          .. 2006年05月04日 16:26   No.[1903005]
原因、わかりました。
こちらシステム不具合の発生に伴う、銀行決済待ちとなっているため
カード決済・コンビニ決済のロックがかかっている状況です。

確実な方法としましては、2点ございます。
1:
当方にて1つ、新規カウンタをレンタルしますので、こちらを
カード決済していただき、こちらの入金を確認したのち、当方にて
手動で現在お使いのカウンタの方を更新、新規カウンタの方は当方にて
削除しておく。

または、
2:
GW明け、銀行振り込みにてご入金頂く。

のいずれかにてお願い出来ますでしょうか。
大変お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。


>>> のり       [home]   .. 2006年05月04日 21:45   No.[1903006]
深夜の確認作業、恐れ入ります。
GW明けに銀行振り込みさせていただきます。
念のため、銀行振込みフォームで報告しましたら
こちらに書き込みいたしますので、よろしくお願いいたします。


>>> のり       [home]   .. 2006年05月08日 17:33   No.[1903007]
5/8(月)に銀行振り込みしましたので、ご確認お願いいたします。
GW中にもかかわらず対応していただき、ありがとうございました。


▼返信フォーム▼

2011年3月より、セキュリティの堅牢な新掲示板に移行致しました。
こちらの掲示板は、過去ログ置き場としてお使い下さい。
→→ 新掲示板はこちらをクリックしてください ←←


PW:
※管理者PW、もしくはスレッド作成者のPWを入力することで、
このスレッドをロックすることができます。
No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。