|
|
|
|
■--解約しているにもかかわらず
>>> 美加
.. 2005年07月04日 21:50 No.[1713001]
|
|
|
いまだに御社よりメールが届きます。 全ユーザーに…と冒頭部に書いてある、親展メールです。 何年も前に無料カウンタを少しレンタルしました。 ナスカの文字が嫌で、結局使わなくなり、現在はその行方もわかりません。 が、未だにメールが届くので、メールアドレスを入力しパスワードの再発行をしましたが、メールアドレスが違いますとエラーが出ます。 勿論、メールが届くアドレスを入力しました。 メールを止める手立て…というより、御社のデータよりメールアドレスの削除をお願いしたいのですが、連絡する場所が無いのでこちらへ書き込みました。 メールアドレスは書き込みたいのは山々ですが、悪用されるのが怖いので伏せています。 御社の業務上、対応が難しいのは想像できますが、それを仕事にしている企業なのですから、もう少し利用者のサポート窓口を考えていただけないでしょうか? これ以上メールが届くと、こちらには迷惑メールと同じですので、しかるべき機関に相談しようと思います。
|
>>> webmaster
[mail]
.. 2005年07月04日 22:21 No.[1713002]
|
|
お使いのサービス並びに該当のIDを添えて、当方宛にメールにて ご連絡下さい。
なお、フリーメールをお使いの方に多いのが、転送設定にされている ケースです。 そちらでお使いのメールアドレスがyourmail@yourmail.comとした場合、 abc@abc.comというフリーメールアドレスからyourmail@yourmail.comに 転送設定をかけ、当方のレンタルサービスにabc@abc.comのアドレスで 登録するケースですが、この場合、お使いの転送元アドレス管理画面から 転送先を変更しなくてはいけません。 この場合、当方から転送先をお調べすることは非常に困難(というか 不可能)です。
時々「解除してください」の一文だけでメールを送られる方も いらっしゃるのですが、上記の理由や複数のサービスにまたがって 利用されているケースも多いため、該当サービスのURLorID情報が無い 状態での個別調査は対応致しかねますこと、予めご了承下さい。
なお誤解無きように補足説明しますが、当方からの告知メールは 登録者以外の送付は一切行っておりません。 無論、削除済みの登録者アドレスは送付対象外となっております。
|
|
|
|
|
|
|
▼返信フォーム▼
2011年3月より、セキュリティの堅牢な新掲示板に移行致しました。
こちらの掲示板は、過去ログ置き場としてお使い下さい。
→→ 新掲示板はこちらをクリックしてください ←←