[サポート掲示板トップへ]   新規投稿



■--解約しているにもかかわらず
>>> 美加             .. 2005年07月04日 21:50   No.[1713001]

いまだに御社よりメールが届きます。
全ユーザーに…と冒頭部に書いてある、親展メールです。
何年も前に無料カウンタを少しレンタルしました。
ナスカの文字が嫌で、結局使わなくなり、現在はその行方もわかりません。
が、未だにメールが届くので、メールアドレスを入力しパスワードの再発行をしましたが、メールアドレスが違いますとエラーが出ます。
勿論、メールが届くアドレスを入力しました。
メールを止める手立て…というより、御社のデータよりメールアドレスの削除をお願いしたいのですが、連絡する場所が無いのでこちらへ書き込みました。
メールアドレスは書き込みたいのは山々ですが、悪用されるのが怖いので伏せています。
御社の業務上、対応が難しいのは想像できますが、それを仕事にしている企業なのですから、もう少し利用者のサポート窓口を考えていただけないでしょうか?
これ以上メールが届くと、こちらには迷惑メールと同じですので、しかるべき機関に相談しようと思います。


>>> webmaster    [mail]      .. 2005年07月04日 22:21   No.[1713002]
お使いのサービス並びに該当のIDを添えて、当方宛にメールにて
ご連絡下さい。

なお、フリーメールをお使いの方に多いのが、転送設定にされている
ケースです。
そちらでお使いのメールアドレスがyourmail@yourmail.comとした場合、
abc@abc.comというフリーメールアドレスからyourmail@yourmail.comに
転送設定をかけ、当方のレンタルサービスにabc@abc.comのアドレスで
登録するケースですが、この場合、お使いの転送元アドレス管理画面から
転送先を変更しなくてはいけません。
この場合、当方から転送先をお調べすることは非常に困難(というか
不可能)です。

時々「解除してください」の一文だけでメールを送られる方も
いらっしゃるのですが、上記の理由や複数のサービスにまたがって
利用されているケースも多いため、該当サービスのURLorID情報が無い
状態での個別調査は対応致しかねますこと、予めご了承下さい。

なお誤解無きように補足説明しますが、当方からの告知メールは
登録者以外の送付は一切行っておりません。
無論、削除済みの登録者アドレスは送付対象外となっております。


▼返信フォーム▼

2011年3月より、セキュリティの堅牢な新掲示板に移行致しました。
こちらの掲示板は、過去ログ置き場としてお使い下さい。
→→ 新掲示板はこちらをクリックしてください ←←


PW:
※管理者PW、もしくはスレッド作成者のPWを入力することで、
このスレッドをロックすることができます。
No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。