|
●実際に問題が発生しているURL:http://web1.nazca.co.jp/hp/eijivocal/ ●使用しているOS及びバージョン: ●使用しているブラウザ及びバージョン: ●使用しているCPUの種類: ●使用しているメモリの容量: ●使用しているプロバイダ:sannet ●使用している回線速度: ●表示されるエラーメッセージ及び現象:パスワードが間違っています とでます。確かに2度パスワードを間違ってしまいました。後で気づいてその後手動で何度も正しいパスワードを入力しましたがダメでした。正しいパスワードを入れても受け入れてくれません。 更にメールからのコピペで貼り付けてみてもダメでした。IDはクッキーに残っている方と手動で入力した両方をはねられました。 ケアレスミスではなく、本当にどうしても管理画面に入れないのです。
●問題解決のために試してみた事:パスワード再発行をしようとしたら、 エラー60 IDが存在しません と出てしまいます。
前回トップページをアップしたのは11月5日でした。まだ一ヶ月も経っていないので放置していたせいというわけではないと思いますが…。
|
>>> eiji
[mail] [home]
.. 2004年11月29日 23:08 No.[1521002]
|
|
問題解決の方法として、 ID(ユーザー)が存在しないのなら再登録できるのではないかと 再度新規登録を試みましたが「既に使用されているIDです」と出ました。 それならばとまたパスワード再発行を試みると「ユーザーが存在しません」と出るのです。 このURLは書籍などに発表もしてしまったので替えたくないのです。 どうすれば管理画面に入れるのでしょうか。 あるいはパスワードを正しく認識してもらえるのでしょうか。 できる事はすべてやったつもりなのですが…。
|
|
|
|