[サポート掲示板トップへ]   新規投稿



■--掲示板に入ると
>>> はふ             .. 2004年10月09日 12:09   No.[1466001]

今日掲示板に入ってみると、アクセスはできるのですが

カウンターファイル(アドレス)のオープンに失敗しました。
と出て掲示板が表示されません。
どうすればいいのでしょうか?


>>> 和          .. 2004年10月09日 12:34   No.[1466002]
私もはふさんと同様に今日掲示板を見てみたらオープンに失敗したと言う言葉が出てきました。お忙しいかとは思いますが、検査の方なにとぞよろしくお願いいたします。


>>> 玉男    [mail]   [home]   .. 2004年10月09日 12:39   No.[1466003]
私のHPでも同じような現象が起こっています。
早急な復帰を望みます。
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします!


>>> 和          .. 2004年10月09日 12:43   No.[1466004]
●実際に問題が発生していURL:
http://free1.nazca.co.jp/mk/mk.cgi?u=ujineco
アドレスを記入し忘れていました、すみません。


>>> Mドライブ          .. 2004年10月09日 13:12   No.[1466005]
私のサイトの掲示板でもも同様の現象が起こっています。
お忙しいとは思いますが、対応をよろしくお願い致します。
●実際に問題が発生しているURL:
http://free1.nazca.co.jp/mk/mk.cgi?u=mdoraibu


>>> くーく          .. 2004年10月09日 13:12   No.[1466006]
私もお昼頃から「カウンターファイル(アドレス)のオープンに失敗しました。」と出て掲示板が表示されません。
朝は問題なく掲示板が表示されました。


>>> NAYU          .. 2004年10月09日 13:25   No.[1466007]
私のサイトの掲示板でも、皆さんと同様に
「カウンターファイルのオープンに失敗しました」となって
掲示板が表示されません
お忙しいとは思いますが、検査のほどをよろしくお願いいたします

●実際に問題が起こっているURL
http://free1.nazca.co.jp/mk/mk.cgi?u=nayu


>>> 愛香          .. 2004年10月09日 13:33   No.[1466008]
私のサイトの掲示板も、皆さんと同じで
「カウンターファイルのオープンに失敗しました」と出て
掲示板が表示されません。
お忙しいとは思いますが、検査の方をお願いします。

●実際に問題が発生しているURL
http://free1.nazca.co.jp/mk/mk.cgi?u=aika3366

早い復帰を望みます。



>>> 真由美       [home]   .. 2004年10月09日 13:41   No.[1466009]
●実際に問題が発生しているURL:http://free1.nazca.co.jp/mk/mk.cgi?u=sky_mayumi
●使用しているOS及びバージョン:
●使用しているブラウザ及びバージョン:
●使用しているCPUの種類:
●使用しているメモリの容量:
●使用しているプロバイダ:
●使用している回線速度:
●表示されるエラーメッセージ及び現象:
●問題解決のために試してみた事:
私のサイトでも、皆さんと同様に、
「カウンターオープンに失敗しました」
と出て、掲示板が開きません。
忙しいとは思いますが、検査お願いいたします。


>>> ☆★Miho★☆          .. 2004年10月09日 13:53   No.[1466010]
初めまして☆私の掲示板でも皆さんと同じ現象が起こっています。
http://free1.nazca.co.jp/mk/mk.cgi?u=hadamichiko
早急に検査の方、誠に宜しくお願い致します。。
今後の運営に支障がでてしまいますので、
なにとぞ誠に宜しくお願い致します。。m(_ _)m


>>> 夢空    [mail]   [home]   .. 2004年10月09日 13:54   No.[1466011]
●実際に問題が発生しているURL:http://free1.nazca.co.jp/mk/mk.cgi?u=yumewomiyohttp://free1.nazca.co.jp/mk/mk.cgi?u=yumemiyoです。
●使用しているOS及びバージョン:
●使用しているブラウザ及びバージョン:
●使用しているCPUの種類:
●使用しているメモリの容量:
●使用しているプロバイダ:
●使用している回線速度:
●表示されるエラーメッセージ及び現象:
●問題解決のために試してみた事:サポートなどをすべて見ても、全然分らなかったのです。
私もみなさんと同じように、いつものようにお昼頃、BBSを開くと、カウンターファイル(ud/cnt/yumemiyo.cnt)のオープンに失敗しましたと出ます。
なので、すごく困っています。
お忙しい中スミマセン、宜しければ、教えてください。


>>> 夏菜    [mail]   [home]   .. 2004年10月09日 14:02   No.[1466012]
●実際に問題が発生しているURL:http://free1.nazca.co.jp/mk/mk.cgi?u=kana3614http://free1.nazca.co.jp/mk/mk.cgi?u=kana159です。
●使用しているOS及びバージョン:
●使用しているブラウザ及びバージョン:
●使用しているCPUの種類:
●使用しているメモリの容量:
●使用しているプロバイダ:
●使用している回線速度:
●表示されるエラーメッセージ及び現象:
●問題解決のために試してみた事:更新しても、サポート見ても全然解決しませんでした。開こうとするとカウンターファイル(ud/cnt/kana159.cnt)のオープンに失敗しました と出てしまいます。
HPの訪問者様からも苦情が来ているので困っています。
早期解決をお願いします。


>>> ブルー    [mail]   [home]   .. 2004年10月09日 14:07   No.[1466013]
●実際に問題が発生しているURL:http://www.rak1.jp/one/user/4land/
●使用しているOS及びバージョン:
●使用しているブラウザ及びバージョン:
●使用しているCPUの種類:
●使用しているメモリの容量:
●使用しているプロバイダ:
●使用している回線速度:
●表示されるエラーメッセージ及び現象:カウンターファイル(ud/cnt/4land.cnt)のオープンに失敗しました
●問題解決のために試してみた事:
皆さんと同じようになっています。
早く復旧をお願いします。


>>> イングラム       [home]   .. 2004年10月09日 14:21   No.[1466014]
●実際に問題が発生しているURL:http://free1.nazca.co.jp/mk/mk.cgi?u=611
●使用しているOS及びバージョン:
●使用しているブラウザ及びバージョン:
●使用しているCPUの種類:
●使用しているメモリの容量:
●使用しているプロバイダ:
●使用している回線速度:
●表示されるエラーメッセージ及び現象:
●問題解決のために試してみた事:私もみなさんと全く同じことが起こって困っています。これだけたくさんの方が全く同じことで困っているということは、掲示板の配布元であるナスカさんの方で何かあったんでしょうか?


>>> みき☆       [home]   .. 2004年10月09日 14:30   No.[1466015]
●実際に問題が発生しているURL:http://free1.nazca.co.jp/mk/mk.cgi?u=nakai
http://free1.nazca.co.jp/mk/mk.cgi?u=srq
●使用しているOS及びバージョン:windowsMe
●使用しているブラウザ及びバージョン:
●使用しているCPUの種類:
●使用しているメモリの容量:
●使用しているプロバイダ:
●使用している回線速度:
●表示されるエラーメッセージ及び現象:
●問題解決のために試してみた事:私も同じこと起こっています。同じ掲示板を使っているHPを見ても開こうとするとカウンターファイル(ud/cnt/srq.cnt)のオープンに失敗しました。という表示が出ているところが多数ありました。


>>> 咲       [home]   .. 2004年10月09日 14:34   No.[1466016]
私のホームページでも皆さんと同じことが起こっています。
ご多忙とは思いますが、早目の復旧をお願いいたします。

●実際に問題が発生しているURL http://free1.nazca.co.jp/mk/mk.cgi?u=websuou
●使用しているOS及びバージョン:WindowsXP
●使用しているブラウザ及びバージョン:
●使用しているCPUの種類:
●使用しているメモリの容量:
●使用しているプロバイダ:
●使用している回線速度:
●表示されるエラーメッセージ及び現象:
●問題解決のために試してみた事:


>>> hana       [home]   .. 2004年10月09日 14:52   No.[1466017]
●実際に問題が発生しているURL:http://free1.nazca.co.jp/mk/mk.cgi?u=tigerlily
●使用しているOS及びバージョン:windowsxp
●使用しているブラウザ及びバージョン:IE6.0
●使用しているCPUの種類:
●使用しているメモリの容量:
●使用しているプロバイダ:
●使用している回線速度:
●表示されるエラーメッセージ及び現象:カウンターファイル(ud/cnt/4land.cnt)のオープンに失敗しました

●問題解決のために試してみた事:ここに書かれている皆さんと同じ現象が起きています。午前中は問題ありませんでした。
お忙しいかと思いますが、早い復旧を願います。
宜しくお願い致します。


>>> 由津菜          .. 2004年10月09日 14:58   No.[1466018]
●実際に問題が発生しているURL:http://free1.nazca.co.jp/mk/mk.cgi?u=hclsg
●使用しているOS及びバージョン:
●使用しているブラウザ及びバージョン:
●使用しているCPUの種類:
●使用しているメモリの容量:
●使用しているプロバイダ:
●使用している回線速度:
●表示されるエラーメッセージ及び現象:カウンターファイル(ud/cnt/hclsg.cnt)のオープンに失敗しました
●問題解決のために試してみた事:更新したり何度もアクセスしたりいろいろためしてみましたが、何も変わりませんでした;午前中はちゃんとなってました;

皆様も同じような状況で、ほっとしたような心配になったようなです^^;


>>> 鈴音       [home]   .. 2004年10月09日 15:04   No.[1466019]
●実際に問題が発生しているURL:http://free1.nazca.co.jp/mk/mk.cgi?u=rorj
●使用しているOS及びバージョン:WindowsXP
●使用しているブラウザ及びバージョン:
●使用しているCPUの種類:
●使用しているメモリの容量:
●使用しているプロバイダ:
●使用している回線速度:
●表示されるエラーメッセージ及び現象:カウンターファイル(ud/cnt/rorj.cnt)のオープンに失敗しました
●問題解決のために試してみた事:昨夜は正常に機能していたようなのですが、やはり他の皆さんと同じことになっています。
何か問題が起こっているのでしょうか?
お忙しいかと思いますが、調べて下さい。お願いします。


>>> 榎乃       [home]   .. 2004年10月09日 15:13   No.[1466020]
自分の掲示板も、
カウンターファイル(ud/cnt/kano3469.cnt)のオープンに失敗しました。
と言うメッセージがでて掲示板内容が表示されません。
皆さんもなっているようですがどうしてでしょう?
検査をお願いいたします。

●実際に問題が発生しているURL:http://free1.nazca.co.jp/mk/mk.cgi?u=kano3469


>>> webmaster          .. 2004年10月09日 15:35   No.[1466021]
台風の影響でアクセスが集中したため、カウンタデータを格納している
ファイルが破損したようです。

復旧しますので、少々お待ち下さい。
災害時の書き込みの際は必要最低限の書き込みに留め、チャットのような
高負荷利用は出来る限りお控えくださいますよう、お願い申し上げます。


>>> 榎乃       [home]   .. 2004年10月10日 01:01   No.[1466022]
有難うございました。
解決いたしました。


▼返信フォーム▼

2011年3月より、セキュリティの堅牢な新掲示板に移行致しました。
こちらの掲示板は、過去ログ置き場としてお使い下さい。
→→ 新掲示板はこちらをクリックしてください ←←


PW:
※管理者PW、もしくはスレッド作成者のPWを入力することで、
このスレッドをロックすることができます。
No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。