[サポート掲示板トップへ]
■--メールが使えなくて・・・
>>> はる
.. 2005年01月04日 10:53 No.[3616001]
こんにちは。早速質問です
イースターのID,PWはもっていますがメールソフトがおかしくなって
ID,PWがのっていたメールが消えてしまいました。
メールを受信しても内容が読めないので再発行できないです。
どうしたらいいですか???
やっぱりまた登録した方がいいんですかね・・・?
>>> 通りすがり
.. 2005年01月04日 16:11 No.[3616002]
内容が読めない、というのは具体的にどういうことでしょうか。
文字化けなら
【3601 メールが文字化けしてて読めません 】
http://cgi.easter.ne.jp/faq/hatenaman.cgi?action=view&disppage=1&no=11491
で紹介されていますが、
http://www.kanzaki.com/docs/jis-recover.html
こちらで修復できるかもしれません。
また、メールソフトの不具合なら、
他のメールソフトで受信してみてはいかがでしょうか。
>>> はる
.. 2005年01月04日 16:23 No.[3616003]
有り難うございます。
いろいろとやってみますね。
▼返信フォーム▼
名前
メール
ホームページ
メッセージ
( タグの使用不可 )
●使用しているOS及びバージョン: ●使用しているブラウザ及びバージョン: ●使用しているCPUの種類: ●使用しているメモリの容量: ●使用しているプロバイダ: ●使用している回線速度: ●表示されるエラーメッセージ及び現象: ●問題解決のために試してみた事:
文字色
■
■
■
■
■
■
■
■
スレッドを上げる
投稿キー
(投稿時
を入力してください)
パスワード
修正・削除に使用
PW:
※管理者PW、もしくはスレッド作成者のPWを入力することで、
このスレッドをロックすることができます。
No:
PASS:
編集
削除
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。